2010年 9月下旬 発売
REGZAブルーレイ RD-BZ800
Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB)
ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800
初心的な質問ですみません。
この機種でUSBスロットがあるのですがここにパソコンなどで録音したUSBは差し込んで聞くことは可能でしょうか?
すみません、よろしくお願いします。
書込番号:22116153
1点
パソコンの音楽(恐らくMP3かM4A辺り?)をUSBメモリにコピーして汎用USBに挿して試されては?
その方が早いw
まず聴けないと思いますがww
書込番号:22116230 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>浄玻璃の鏡さん
アドバイスありがとうございます。
多分聞けないと思いますが試してみます。
書込番号:22116238
0点
H.264 MP4なら聞けるかもしれません。
ただし動画扱いのデータです。
書込番号:22117027
![]()
0点
「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/08/14 16:12:51 | |
| 2 | 2021/10/28 22:26:52 | |
| 10 | 2020/11/14 20:59:42 | |
| 15 | 2018/10/13 6:53:34 | |
| 4 | 2018/09/18 2:42:00 | |
| 3 | 2018/09/01 18:05:29 | |
| 6 | 2018/06/27 18:25:12 | |
| 7 | 2018/06/26 23:30:50 | |
| 2 | 2018/06/24 17:11:05 | |
| 6 | 2018/06/24 3:43:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








