『安いので気になってるのですが・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ HDUF116S256G3 [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDUF116S256G3 [256GB]の価格比較
  • HDUF116S256G3 [256GB]のスペック・仕様
  • HDUF116S256G3 [256GB]のレビュー
  • HDUF116S256G3 [256GB]のクチコミ
  • HDUF116S256G3 [256GB]の画像・動画
  • HDUF116S256G3 [256GB]のピックアップリスト
  • HDUF116S256G3 [256GB]のオークション

HDUF116S256G3 [256GB]HI-DISC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 8月 6日

  • HDUF116S256G3 [256GB]の価格比較
  • HDUF116S256G3 [256GB]のスペック・仕様
  • HDUF116S256G3 [256GB]のレビュー
  • HDUF116S256G3 [256GB]のクチコミ
  • HDUF116S256G3 [256GB]の画像・動画
  • HDUF116S256G3 [256GB]のピックアップリスト
  • HDUF116S256G3 [256GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > HI-DISC > HDUF116S256G3 [256GB]

『安いので気になってるのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDUF116S256G3 [256GB]」のクチコミ掲示板に
HDUF116S256G3 [256GB]を新規書き込みHDUF116S256G3 [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

安いので気になってるのですが・・・

2018/09/17 23:36(1年以上前)


USBメモリー > HI-DISC > HDUF116S256G3 [256GB]

クチコミ投稿数:244件

問題なく使用できるレベルのものなのでしょうか。購入されて使用されてる方、ご教授ください。

書込番号:22117790

ナイスクチコミ!1


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2018/09/18 00:29(1年以上前)

東芝のOEMっぽいですね。

書込番号:22117887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件

2018/09/18 19:30(1年以上前)

東芝のOEMなら意外と掘り出しものかも知れませんね。スライド式で日本語のパッケージというのも魅かれる要素のひとつです。

どうもありがとうございました。

書込番号:22119431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29724件Goodアンサー獲得:4559件

2019/05/27 18:40(1年以上前)

kakaku.com、Amazon共に星1評価が目立つ製品です。
Amazonで買ってあたりを引くまで返品する手はありますが、長くは使えないかもしれません。
https://www.amazon.co.jp/MAG-LAB-HDUF116S256G3-HIDISC-USB3-0%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC-256GB/product-reviews/B07GCZCCBP/ref=cm_cr_dp_d_hist_1?ie=UTF8&filterByStar=one_star&reviewerType=all_reviews#reviews-filter-bar

書込番号:22695390

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HI-DISC > HDUF116S256G3 [256GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDUF116S256G3 [256GB]
HI-DISC

HDUF116S256G3 [256GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 8月 6日

HDUF116S256G3 [256GB]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング