先週 ゲオにて発売日?の時は、
普通にパッケージ版ありました。
あまりに、レビューがいいので
仕事終わってゲオに行くと、売り切れ…
10分掛けてツタヤに行くも売り切れ…
ダウンロード版を買う
という選択肢もありますが
やっぱり、パッケージ版が欲しいですよね。
明日の再入荷に掛けてみますか。
書込番号:22120440 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
他の方も見ている掲示板なので、自分の近況報告を、個人のブログやツイッターを使うように、広めるのは止した方がいいですよ。
書込番号:22121023
4点
そういった行動が多く目につくからこそ、食って掛かる相手もいるわけです。
先日のクレカで自制心がないなどは、相手から論点を変えられ、馬鹿にされていましたが、あの件は確かにアルカンさんは被害者でした。
ですが、深く考えずに情報発信することはなるべく避けたほうが良いでしょう。
書込番号:22121052
4点
ま、まじで?
と、言うより、
ホンマに
売ってない…今日、二件回りましたが、
どこも売り切れ…
書込番号:22121111 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/20 19:17:55 | |
| 0 | 2024/09/24 22:55:15 | |
| 0 | 2024/09/11 12:08:16 | |
| 3 | 2024/04/10 13:15:43 | |
| 0 | 2024/03/17 16:07:03 | |
| 0 | 2024/03/17 16:02:53 | |
| 0 | 2024/02/05 23:14:47 | |
| 0 | 2023/11/05 11:45:16 | |
| 1 | 2023/10/17 10:13:49 | |
| 2 | 2023/09/10 11:02:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング

