『スコアにパット数が入りません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タッチパネル:○ ディスプレイサイズ:1.2インチ 連続使用時間:10時間 ラウンドデータ管理:○ Approach S60 [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Approach S60 [Black]の価格比較
  • Approach S60 [Black]のスペック・仕様
  • Approach S60 [Black]のレビュー
  • Approach S60 [Black]のクチコミ
  • Approach S60 [Black]の画像・動画
  • Approach S60 [Black]のピックアップリスト
  • Approach S60 [Black]のオークション

Approach S60 [Black]ガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月12日

  • Approach S60 [Black]の価格比較
  • Approach S60 [Black]のスペック・仕様
  • Approach S60 [Black]のレビュー
  • Approach S60 [Black]のクチコミ
  • Approach S60 [Black]の画像・動画
  • Approach S60 [Black]のピックアップリスト
  • Approach S60 [Black]のオークション

『スコアにパット数が入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Approach S60 [Black]」のクチコミ掲示板に
Approach S60 [Black]を新規書き込みApproach S60 [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スコアにパット数が入りません

2018/09/20 18:08(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S60 [Black]

クチコミ投稿数:3件

最近購入したものです。スマホでガーミンゴルフアプリに同期してスコアカードを確認しましたが、各ホールのスコアがショット数しか表示されず、パット数は別カウントになります。編集もしましたが、やはりパット数が入りません。こういう仕様なのでしょうか?お恥ずかしいスコアですが写真も添付します。

書込番号:22123857

ナイスクチコミ!3


返信する
Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2018/09/21 06:06(1年以上前)

>kazkazkaz47さん
画面を見る限り特に異常は無く仕様通りです。
パット数がはいらないとはパット数が表示されないと言う事でしょうか?
パソコンのGirmin Expressだとパット数も表示されます。

スマホでパット数を見るには画面の例えば1 Holeの「パー4」と言う所をタップするとコースの絵と共にパット数も表示されます。

書込番号:22125065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/09/21 10:00(1年以上前)

>Cafe Tomさん
返信ありがとうございます。たとえば1ホール目は4打と表示されてますが、実際は7打でパット3打が加算されていません。トータルスコアは89と表示されてますが、実際はパット39打加算の128打なのです。

書込番号:22125368

ナイスクチコミ!2


TT4さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件 Approach S60 [Black]のオーナーApproach S60 [Black]の満足度4

2018/09/21 18:58(1年以上前)

>kazkazkaz47さん

TT4です。

まず、スマホでのパット数の表示ですが、スマホを横にして横画面にすると、
パット数などが表示されないでしょうか?
スマホ上ではパット数の編集は出来ないと思いますが、私が持っている
AndroidとIPodでは、この方j法で表示はできました。

それから、パット数が加算されないとのこと、アップしていただいた画面から
考えて、もしかしてグリーン上でスコアを入力する際に、パット数を除いて
入力していませんか?
推測で申し訳ありませんが、他に理由を考えつきませんでした。

私も、S60をまだ数回しか使っておらず、判らない所がたくさんあります。
明日、またラウンドレッスンに行くので、使っている内に慣れて、判って
くると思っています。

書込番号:22126275

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2018/09/22 05:47(1年以上前)

>kazkazkaz47さん
そうなんですか、パット数がそもそも入力されていないということなのですね。
実はパット数は都度コース上でマニュアルで自分で入力することになりますが初期は2パットでそれを+-ボタンで加算、減算してDoneだったかNextだったかのボタンをタップして入力します。

コースを回っているとグリーン上で未だパット前にスコアをS60が聞いてきますが未だカップインもしていないので何もしません。
その後パターが終わってカップインした後にスコアを入力します。
パー4なら4と出ているのを+-ボタンで調整し入力。
次の画面でパットの数を聞いてくるのでこれも入力。
次がペナルティーの数(OBやイケポチャの数)を入力。
最後にドライバーがフェアウエイ真っ直ぐだったか、右だったか左だったかを入力してそのホールの入力が完了されます。

結果から言えば>TT4さんご指摘の通りパットを除いたスコアをグリーン上で入力しているのだと思います。

次回のラウンドで落ち着いてゆっくりと入力確認してみてください。

書込番号:22127194

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/22 21:34(1年以上前)

多分ですけど、ラウンド中グリーンに近づいたらストローク数という表示が出ますよね?そこでそのホールの合計の打数を入力して、その後にパット数を入力してあげたらいいのだと思います!
推測ですけど、スレ主さんのスコアカードの1ホール目ですと、ストローク数に4を入力して、パット数を3と入力してるんじゃないですかね?
ストローク数はそのホールの合計の7を入れてあげて、パット数を3にするといいと思います!
自分も最初迷いました!
試してみてください!

書込番号:22129198 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2018/09/25 09:16(1年以上前)

>TT4さん
>Cafe Tomさん
>しろ兄さんさん
皆さんのご指摘のとおり、分けて入力しておりました。
解決しました。ありがとうござました!

書込番号:22135572

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Approach S60 [Black]
ガーミン

Approach S60 [Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月12日

Approach S60 [Black]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング