『こんばんは』 の クチコミ掲示板



「シャープ」のクチコミ掲示板に
シャープを新規書き込みシャープをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 こんばんは

2018/09/21 18:56(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > シャープ

クチコミ投稿数:3件

YmobileシャープSアイ即日不都合娘の同じ形を八ヶ月後SIMカードするもメールが受信15分遅れてくる。一台目使えない。二代目も不安。ほとんど損することなく解約してどこも戻りたいです、今年のいべんどで実質無料で買わされました。1月に。どうしたら損することなく解約できますか

書込番号:22126270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/21 20:47(1年以上前)

買わされました。
無理やり買わされりることはないですけどね(笑)
あなた自身で実質無料安いわみたい感じで購入してるならドンマイとしか言い様がない。

苦情ならY!mobileお客様サポートセンターにTELしてネチネチと言って下さい。

by Y!mobileより

書込番号:22126512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/09/21 20:53(1年以上前)

してます。娘名義の家族割として入らされました(笑)娘のにSIMカード入れてもメール時間に来ない何故。この型は不都合多いと聞く。こんな携帯にお金払いたくない!てかもったいない。いった言わない水掛け論他のみんなは何も言わずに他に乗り換えてんかね、

書込番号:22126525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/21 21:17(1年以上前)

その怒りを価格コムでなくY!mobileに伝えましょう!!
頑張ってください。

私なら先ずはSHARPの端末は選らばないしましてやSoftBank傘下のY!mobileは選びません。

ドンマイとしか言い様がない

書込番号:22126580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/10/04 05:53(1年以上前)

あらま。前はドコモ不都合なんかなかったのに。安いからとでも千円しか変わらず

書込番号:22157651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2018/10/04 12:02(1年以上前)

ワイモバイルメールだと時差ほぼなしでメール来ないんですかね?
うちのはGmailだと最大15分遅れます。フィッチがどうとか…いう理由らしいです。メールソフト変えてみればどうでしょうか?

ドコモメールでも他キャリアメールだとたまに数分~数時間遅れる時がありますね、通常は即時着ですが。

書込番号:22158189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > シャープ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)