Office R.A.T.M Wireless Mobile Mouse MC-ORM-PCZ
- Bluetooth 3.0に対応し、3台までのBluetooth機器との接続情報を記憶可能な光学式ワイヤレスマウス。
- 6個のカスタマイズ可能なボタンを搭載し、ショートカットや機能コマンドを任意のマウスボタンに割り当てることが可能。
- 250〜2000dpiの7段階で解像度を切り替え可能。5段階に長さ調節可能なパームレストを備える。
※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
Office R.A.T.M Wireless Mobile Mouse MC-ORM-PCZMad Catz
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットブラック] 発売日:2015年 8月



マウス > Mad Catz > Office R.A.T.M Wireless Mobile Mouse MC-ORM-PCZ
前のM9eは5年以上問題なく使えたが
12回目の落下でご臨終。
という事で
これを購入も4ヶ月でOUTでありますよ(笑)
どうもレシーバーのように思えるが動かず。
パーム部分が伸縮できてGoodでしたが
面倒くさいので修理には出しません。
MADCATZでも当たり外れはありますかね
次はしばらく安価なマウスでいってみます(笑)
現在は光まくるポルシェモデルのカーマウス使用中です。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:22127873
5点

どーもヾ(´・ω・`)ノ
落下すれば壊れますだお♪(´・ω・`)b
書込番号:22127897
3点

オリさん、こんにちは
残念ですね。
マウスに限らず意外と早い段階で壊れるハズレ個体って偶にありますよね。
因みにしばらく電池を抜いて放置したり、再ペアリングしたりする方法は無いのですか?
いっそホンダNSXマウス行きます?…光らないけど(笑)
書込番号:22127919
2点

お〜す! お2方
>エム子ちゃん
机に脚のせてよく居眠りして落とすの。
>アテゴンさん
ホンダNSXマウスですか 画像のこれですね。
つぎ久しぶりにロジの安いのにしようと思ってますが (^_^)
書込番号:22127960
1点

ちわっーす!
最近、息子がマウスやキーボード周りを新調したんで記念撮影なのら ^_^/
わっしのマウスはロジクールの安もんの小型無線なんだけど
電池の持ちも良く、蒸れずに重宝しとりますよお。使いだして2年程になりましょうか。
書込番号:22128022
1点

>次はしばらく安価なマウスでいってみます(笑)
きっとYone−g@♪ さんが推奨しそうな
http://kakaku.com/item/K0001053003/
これとかどうでしょう???
http://kakaku.com/item/K0001083790/
にPOWERPLAYのパッドより安価なマウスっす(^_^)v
書込番号:22128104
1点

こんにちワン! お2方
>シルバーフライさん
>わっしのマウスはロジクールの安もんの小型無線なんだけど
ヘイ 当分わっしめもそれにしようかな〜と思っとります(笑)
そのCorsairかっこいいがケーブル付きはパスね (^_^)
>シルバー兄さん
どこが安いんじゃ〜
贅沢 贅沢 今回思い切りやすいのにするんです (^_^)
書込番号:22128157
0点

耐久試験、お疲れ様です。
今度は、落ちないようにケーブルありでいきますか。
最近は、ロジクールMX MASTER 2S + ARTISAN疾風乙Soft(L)でマッタリとしてますy
書込番号:22128278
1点

こんにちワン!
良いマウスに良いマットで何の文句ございません (^_^)
ほんと やめてよ〜安いのGetしようと思ってるのに(笑)
書込番号:22128441
0点

号外〜
今夜9時から LIFE! です^^
書込番号:22128820
1点

思い切り安いのGetしてやったよ〜(笑)
ブラックとレッドですが違う機種おさわがせでした∠(^_^)
明日レビュ致します。
>あずさん
情報サンクス
書込番号:22128983
0点

ええ、なにか買ったんです?
上海問屋のマウスでもおすすめしようと思ったのに・・・・・・使ったことないけど(^_^;)
書込番号:22129153
1点


>ひとつは思い切りやすい
なるほど、思い切って、落下させても良いと・・・心構えせずに、しやすいわけですな。
小型のマウスが、お好みで?
書込番号:22129653
1点

おは〜!
>小型のマウスが、お好みで?
最近の傾向としてはそうかも。
画像のは赤いのが可愛かったのでGetね(笑)
書込番号:22130158
0点

どーもヾ(´・ω・`)ノ
動きが3倍速い赤が好きなんですね♪(´・ω・`)b
書込番号:22130366
1点

問題なのはヨダレ垂らしてマウス握り締めたまま寝てしまうオリさんが悪いのであって犠牲になるヒモ無しマウスが不憫です。
なので机の端に机の高さマイナス15センチくらいでパンツ用の白いゴムヒモをつけてマウスに穴開けて固定しましょう。
少なくともこれで落下による破損は防げます。
書込番号:22130927 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あはははは〜<("0")> 見たのね名人
>問題なのはヨダレ垂らしてマウス握り締めたまま寝てしまうオリさんが悪い
あはははは〜<("0")>
そうなんだよね〜反省致しております (^_^) ハイ
パンツのゴムは遠慮しときます〜∠(^_^)
書込番号:22131049
1点

だがしかし!ですよ。
壊さないこと考えると有線でマウスコードホルダー
別名マウスバンジーを使うのが一番ではないかと。
https://www.google.co.jp/search?q=マウスコードホルダー&oq=マウスコード&aqs=chrome.1.69i57j0l3.4948j0j7&client=ms-android-sonymobile&sourceid=chrome-mobile&ie=UTF-8
私はレイザーのを使ってますが。
高いものでは無いですし、安めのロジクール辺りでお試し下さいな。
書込番号:22131234 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

おお、M545 もゲッツしとりましたか
わっしのM325
http://kakaku.com/item/K0000243496/pricehistory/
の後継なのかしら
うちは落としたことないんでどうなるかわからんけど
耐久試験にならんように大事にしてやってね ^^
書込番号:22131302
1点

むしろオリエントブルーさんには積極的に落としてもらって、どのくらいの耐久性があるのかをテストしてもらうのがいいと思われます。
壊れたら新しいマウスのレビューのチャンスが来たということで(^_^)v
書込番号:22131329
2点

お〜す! お3方
いろいろ情報にアドバイスをサンクス∠(^_^)
あのね もう少し後に
やっぱこれを逝こうかなと思っとります(笑)ランスヘッド
http://kakaku.com/item/K0000984034/spec/#newprd
https://www2.razer.com/jp-jp/gaming-mice/razer-lancehead
ところで
今日届いた赤いマウスM280ですが
開けて写真撮りしてたら遊びに来てはった息子嫁が
息子嫁 「それ可愛い お父様 それ欲しい」
わっしめ 「え〜 要るの(^^; 」
ーーでレビュが済んだら早速持って帰りはりましたわ。参るわw
ランスヘッドGetしたらまたレビュ致します∠(^_^)
書込番号:22131411
0点

さすがいいお嫁さんですね、レビューのチャンスをくれるなんてなかなかいないです。
書込番号:22131443
1点

今度はそう遠くないうちにランスヘッドの次のマウスをレビューするチャンスが来たりして。。。
書込番号:22131466
1点

後日の予測
ところで
〇〇届いたゲーミングマウスLanceheadですが
開けて写真撮りしてたら遊びに来てはった息子が
息子 「それかっこいい お父様 それ欲しい」
わっしめ 「え〜 要るの(^^; 」
ーーでレビュが済んだら早速持って帰りはりましたわ。参るわw
・・・・・・そしてマンバを買ってYone−g@♪さんのお仲間に(^_^)v
書込番号:22131507
2点

ヘイ ありがとうございます。お2方
そのうちレビュ致します∠(^_^)
書込番号:22131532
1点

相当〜お久です。ブルーさん
「Mad Catz」、自分は、半年で捨てました。
電池の固定蓋の精度が悪い・・・1年たって、使ってみたら、動きもしない。
最近は、「エレコム」 1番です。
スレ汚しだったかな。・・・・ゴメン。
書込番号:22139236
1点

こんばんワン! お2方
>カメラさん
知らん (`_´)
>katsunパパ
>「Mad Catz」、自分は、半年で捨てました。
あはははは〜 <("0")>
かないまへんな〜世界の名機を(笑)
そういえばエレコムは買った事ないですね〜
シルバー兄さんが買ってたのでレビュ見てみるか (^_^)
あなた お元気そうでなによりです。
新CPUと新VCAが来ますよ〜∠(^_^)
書込番号:22139271
2点

亀レスですがこんばんは。
ゲームもやらないって事だから、そろそろマウス(マウスコンピューターじゃないぞ)からタッチパッドに移行してみては?
それに慣れるまでが、悪魔的な試練の連続なんだろうけどね。
その先を極めると、車載PCで利用していたタッチパッド付き変態詰込み小型キーボードの方が、いまどきのテレビ用リモコン以上に使いやすい('A`)オレテレビバングミハミナイケドナ
書込番号:22144170
1点

>そろそろマウス(マウスコンピューターじゃないぞ)
分かっとるわw (`_´)
>いまどきのテレビ用リモコン以上に使いやすい('A`)
いらん 今のスタイルがいいんです (^_^)
書込番号:22144195
1点

そういや自分PC用の新しいマウスもう買いました???
いえね、SteelSeriesがRival 650 Wireless Gaming Mouse とか出してきやがったけどちょっと重いからどうすんべ〜〜〜、とか只今絶賛妄想中なんすけど、そんときふと「オリエントブルーさんの新しいマウスねたってどうなったっけ?」とか思っただけだすが(^_^;)
書込番号:22155899
1点

おは〜!
>そういや自分PC用の新しいマウスもう買いました???
まだ買うとりまへん。
>只今絶賛妄想中なんすけど
なるほど これね情報サンクス。
しかしSteelSeriesは塗装が剥げやすいのでどうなんだろう。
その辺が気になるがね。
私めはやはり ランスヘッドが良いな (^_^)
書込番号:22155937
0点


オススメランスベッド♪(´・ω・`)σhttps://item.rakuten.co.jp/komichi-2011/pr70-03f-rh-bae-dlx-d/
書込番号:22156144
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Mad Catz > Office R.A.T.M Wireless Mobile Mouse MC-ORM-PCZ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
37 | 2018/10/03 13:28:32 |
「Mad Catz > Office R.A.T.M Wireless Mobile Mouse MC-ORM-PCZ」のクチコミを見る(全 38件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)





