『横浜の正規店で買えた方いますか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,047,000 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

『横浜の正規店で買えた方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

横浜の正規店で買えた方いますか?

2018/09/24 18:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 Y@MAさん
クチコミ投稿数:128件

10月末に転勤で首都圏を離れる事になったので前から欲しいと思っていたロレックスを買っておこうと思い立ち
ここ数日悩んだすえ、214270新型にしようと本日横浜のそごうと高島屋の正規店に夕方行ったのですが、
どっちも無いと言われました。

まだ1回しか行っていないのでそんなもんだよと言われればそうでしょうが、
このエリアの入荷の頻度の目安や時間帯など経験則でもよいので助言頂けないでしょうか。

宜しくお願い致します。

書込番号:22134002

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件

2018/09/24 20:18(1年以上前)

>Y@MAさん
僕の場合は別のモデルですが横浜そごう 高島屋ともに、、、、僕も断られました、、、、トホホ 外商経由じゃないと無理と思われます

書込番号:22134428 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


BMW1006さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/24 22:47(1年以上前)

>Y@MAさん

こんばんは。

私も横浜の正規店は両方とも何度も訪問していますが、エクスプローラー1は比較的見る気がします。
少なくともディスプレイにあるのを3回は見ました。

ただデイトナ、サブ、 GMTマスター2よりは入手難易度が高くないといったレベルだと思います。こればっかりはタイミングなので、通うしかないですね。

個人的な印象としては、お客様の少ない時間の平日の方が比較的よさそうな感じはします。私も平日にサブデイトを購入できました。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:22134976 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2018/09/24 23:59(1年以上前)

こんばんは。
8月にそごうで購入しました。
その時は普通に店頭に並んでいましたよ。
高島屋は最近では見た記憶が無いですねぇ。

書込番号:22135134 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件

2018/09/25 01:30(1年以上前)

>Y@MAさん
あっ無理と言うのは予約受付の話です
横浜そごうだとステンレスのプロモデルならヨットマスターとかGMT黒とかなら見たことあります

書込番号:22135266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Y@MAさん
クチコミ投稿数:128件

2018/09/26 00:35(1年以上前)

>時計好きのヒロさん

 コメントありがとうございます。
 外商経由となると他に高額な買い物して上客として認めて貰えないと
 欲しいロレックスは売って貰えないってことですよね?本当ぐぬぬってなります・・・。

 ちなみに今回は自分が使うために欲しいので仮に正規店で遭遇するのが難しいレアな
 他のスポーツロレックスを見かけたとしてその価値に気付けないで素通りしそうです私。

>BMW1006さん

 コメントありがとうございます。BMW1006さんはスポロレ買えたってお話聞けてちょっと安心しました。
 実は店的には最初から訪問客に売る気など無いのかなって疑心暗鬼になりそうだったので。
 
 なるほど、平日が狙い目なんですね。土日は客が多いから遭遇率は当然下がりますもんね。
 横浜市に住んでいられる時間がもう余りないですが、もし平日休みが取れたら試しに行ってみます。
 
 ちなみに買われた時は何曜日だったでしょうか?差し支えなければもう少しヒント頂けないでしょうか。

>特別快速1号さん

 コメントありがとうございます。高島屋の方は店の作りがオープンなので通りの客に見えないように
 こっそりケースに商品を並べるとかできなさそうですもんね。
 こういう店こそ外商経由じゃないと買えないのかなって気がします。
 
 でも、客が殆ど通らない開店直後ならワンチャンあるかな・・・?
 ただし朝一番だと他店の店員さんにも注目&ご挨拶されて気恥ずかしい思いしそう。
 それでロレ店員さんに「ございません」って言われてすごすご引き返す状況とか・・・想像しただけで恥ずかしいです。

 そごうの話は貴重でした。商品がある時にはケースに入れてくれるんですね。そごうの方が出会える
 可能性が高い気がしてきました。ただ横浜駅からそごうの店まで結構遠いので通うのは大変ですけど。。



ところで、スーツ着ていったら商品出して貰える確率上がりますかね?(店員さんが客を値踏みしていると疑心暗鬼が消えなくて)

書込番号:22137672

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件

2018/09/26 02:36(1年以上前)

>Y@MAさん
横浜そごう 実は外商つくのはそんなに高額な買い物しなくても良かったりします、、、、年間200万程度もしくは100万程度でも職種(医療系とか)によってオッケーだったり

僕はブティック覗く方が好きなのでなかなかデパートだとキツいです

やっぱり地方都市ですから都内に比べて基準が低いと思われます

そして来店時間は平日の昼過ぎから夕方くらいがベストではないでしょうか

こちらの方は他の方が仰っていたことなので確証なしです

書込番号:22137802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2018/09/27 11:23(1年以上前)

こんにちは。
以前、DEEPBLUEを奥から出して頂いた事もありますが、フツーの格好でした。
物によって、店頭に出したりだと思います。
ただ、高島屋よりも売り場が大きい分、入荷数も多いてすよ。

書込番号:22140930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


futibolさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/27 19:52(1年以上前)

>Y@MAさん

こんばんは。
横浜での話では無いのですが、ご参考になればと思います。

2週間前に正規店にて新型d-blueを購入し本日GMTマスター青黒も正規店にて購入しました。
それぞれ別店舗で購入、対応して頂いた店員さんも全く馴染みでは無く初めて接客して頂いた方です。

GMTマスターは普通にないかどうかを尋ねると、在庫確認の上有りますのでご案内致しますとなりました。
雑談ナドは一切ありませんでした、尋ねてからお目見えまで約2分でした。
d-blueの時はまだ精度チェックが終わって無かった様で最初は在庫が無いと言われましたが、実物を見て何としても手に入れたいというような話をしていると出てきました。

おそらく精度チェックが終わったタイミングで尋ねる事が出来れば間違い無く出して貰えると思います。
d-blueの時はまだ精度チェックが終わっておらずまだ案内は出来ないタイミングだったのでしょうが、気持ちが伝わったのか「チェックのお時間を頂ければ、」「チェックの結果精度が悪ければ案内出来ませんが、」と前置きを頂いてからの案内になりました。
ただコレも本当に後はちょっとの精度チェックだけのタイミングだったからだと思います。
傷などを見るところからの検品作業前であればおそらくどれだけ話しても無理だったと。

あくまでも僕個人の経験談ですので全てがそうかはわかりません。
でも外商経由でなければ不可能や、何本か買った顧客で無ければレアモデルは売ってくれないというのは有り得ないと断言出来ます。
だって僕が持ってるのはその二本だけですから。
疑心暗鬼になる必要は全く無いと思います。

店員さんが口を揃えて仰られる通り、
本当に「タイミング」さえ合えば、に尽きると思います。

お探しのモデルに巡り会えるよう、良いご縁がますように。

書込番号:22141959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


BMW1006さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/28 00:15(1年以上前)

>Y@MAさん

私の場合は購入できたのが水曜日の午後でした。

最初は在庫がありませんと言われましたが、直後の雑談で熱意が伝わったのか、在庫を確認して参りますと言われ、奥から出していただけました。

Y@MAさんが無事ご購入できることお祈りしております。

書込番号:22142738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Y@MAさん
クチコミ投稿数:128件

2018/09/29 13:57(1年以上前)

皆様、追加のコメントありがとうございます。

>時計好きのヒロさん

 都内の百貨店では外商がつくベースがもっと上って事ですね(;'∀')
 秋の空は高くて見上げるとしみじみする感覚かな(特に意味なし)

 時間帯の事、承知しました。適当に理由作って仕事休みたいです。

>特別快速1号さん

 よっぽど変な恰好してなければ問題なさそうですね。安心しました。
 頑張って そごうに通ってみます。

>futibolさん

 2週間の間に人気モデルに何度も巡り合えるなんてfutibolさんは相当な強運ですね!あやかりたい・・。

 細かく状況を教えてくれてありがとうございます。となると自身の運しだいという事なんですね。
 とはいうものの自身の努力ではある意味どうにもならないのが歯がゆいですが・・・。

 でも販売店員さんが客を値踏みしているのかに対する疑心暗鬼は解消できたので良かったです。
 
>BMW1006さん

 曜日を教えてくれてありがとうございます。水曜はちょっと仕事的に休めないので他の曜日を狙ってみます。

 ただ、少し気になったのが最初に在庫無いって言われたのって明らかに在庫確認せずに門前払いされてますよね。
 
 実際、私が来店した際も在庫は無いと即答されまして、バックヤードに確認に行ってくれなかった事が心に引っ掛かっています。
 それとも店員さん達は在庫状況をすべて頭に入れて接客しているのですかね。うーん・・・。
 
 私が店側の事情を知らないからなんでしょうが、やはり変な接客だなって気はしています。



それでは引き続き正規店を回ってみます。

書込番号:22146104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2018/10/03 20:01(1年以上前)

たまたま、このコメントを拝見しましたので、もう1ヶ月も前の情報ですが共有しますね。
9/8土曜日11:00〜12:30の間に高島屋にてエクワンを見ましたよ。私は店員さんとGMTのペプシありませか?の話をしている時に20代のご夫婦が来て、エクワンを腕に試着してました。9/8以降も一度、高島屋で見ていますが、何日かはもう忘れました。遅い情報でごめんなさい。

書込番号:22156808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Y@MAさん
クチコミ投稿数:128件

2018/10/03 20:43(1年以上前)

>藤丸さん

コメントありがとうございます。
今日は19時過ぎに両店見てきました。
存念ながら在庫はありませんでした。

店員さんとの話で割と入荷がある事は
教えてもらえましたので根気よく通ってみようと思います。

ちなみに今年の新作でオイスターパーペチュアル39の
白盤の現物を見たかったのですが、むしろこっちの方が
入荷が少ないらしいです。新作だからですかね。

書込番号:22156906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2018/10/03 21:20(1年以上前)

>Y@MAさん

返信ありがとうございます。
もう、タイミングと根気で探すしかないですよね。
7/14、新潟市中央区にある岩舟屋時計店では、エクワン、エクツーが隣り同士で鎮座してました。
私の場合それを考えると、以外とエクワンとの遭遇率が高い様に思えます。
是非、エクワンをゲットして転勤先で活躍されて下さいね。

書込番号:22157006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2018/10/08 07:41(1年以上前)

横浜そごうは池袋西武と並ぶ西武グループの旗艦店ですので
ロレックスの入荷も多いですし、根気よく通っていれば買えると思います。
エクワンは3本くらい一度に入る事もあるので
ショーケースになくても必ず店員さんに確認するのがコツですかね。
良いご縁がありますように!

書込番号:22167503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Y@MAさん
クチコミ投稿数:128件

2018/10/08 09:12(1年以上前)

>キャットウォーカーさん

コメントありがとうございます。
昨日7日に横浜そごう・高島屋に16時ころ電話で確認しましたが商品無しでした。
日曜は商品入荷無いらしいと他のスレッドにありましたので仕方がないですね。

せめて入荷の曜日が確定していれば朝から張れるのですが。(発想が変態・・・)

書込番号:22167683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2018/10/09 12:43(1年以上前)

こんにちは。
先程、二子玉川に有りましたよ。

書込番号:22170623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 Y@MAさん
クチコミ投稿数:128件

2018/10/09 22:17(1年以上前)

>特別快速1号さん

情報ありがとうございます。

今日は仕事を抜け出せなかったので店に向かうことは出来なかったのですが、
思うところがあって13時40分頃にTELで在庫問い合わせしてみました。

結果的に在庫は無くなっていたのですが、今回は今までと少し雰囲気が異なりまして
いつもなら在庫切れですと即答されるのに、今回は「確認してみますので少々お待ち下さい」から
「申し訳ございませんが在庫切れとなっています。」まで10秒程度は間が有りました。

おそらく台帳をチェックしていたのだと思います。

この事から入荷があった日は一応確認してくれるのだなと理解できました。
あと休み明けは午前中だと入荷を期待できるのかもしれませんね。

少しは状況が見えてきました。大変参考になり感謝です。

書込番号:22171714

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2018/10/10 00:56(1年以上前)

こんばんは。
高島屋は結構塩対応なので、在庫が有っても無いと回答する可能性が高いと思いますよ。
他には、エアキングとミルガウス緑位でした。

書込番号:22172138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/11 12:46(1年以上前)

>Y@MAさん
先日サブマリーナ ノンデイトを購入したのですがその時の店員さんの話です。首都圏ではないので参考にはならないかもしれませんがエクスプローラやサブマリーナは月に一回「だいたい」入荷はあると言ってました。日にちも「だいたい」月初めから10日までに入荷するとのことでしたよ。土日祝日は関係なくともおっしゃってました。「10日以降は来ても無駄ですか?」と返すと「そこは諦めないでください」と言われました(笑)

書込番号:22175290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Y@MAさん
クチコミ投稿数:128件

2018/10/12 20:22(1年以上前)

>特別快速1号さん
>特攻かりあげ小僧さん

引き続きコメントありがとうございます。

今日は仕事を休んで横浜の正規店に通ってきました。
午前11時半過ぎと午後15時半過ぎの2回狙い撃ちしたのですが、
またも空振りでしたよ・・・、とほほ。

横浜には並行輸入店のクォークがあるのですが、そちらは2017年製で719,000円の品がありました。
正規店との差額5万円で、それでも良いか・・・なんて一瞬思ってしまいました。
なんとか踏み止まりましたけどね。やっぱり5万円は大きいので。

しかしながら、もうそんなに時間は残されていません。もうしばらく時間を作って正規店巡りしますが、
もし見つけられなかったら自分には縁がなかったと諦める可能性もありそうです・・・。

それではまた。

書込番号:22178457

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2018/10/22 18:13(1年以上前)

>Y@MAさん

都内正規店で入荷あったという報告が、上がりましたね!
横浜も入荷している可能性が高いので
今日はチャンスがあるかも!?

書込番号:22200282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Y@MAさん
クチコミ投稿数:128件

2018/10/22 19:38(1年以上前)

>キャットウォーカーさん

情報ありがとうございます。
とりあえず店に確認入れましたが、在庫無かったです〜。

残念ながら時間切れのようです。
今週引っ越しなので住まいや職場の片づけやらで手一杯の状況になってしまいました。

どうやら私はロレックスのスポーツモデルに縁がなかったようです・・・残念無念。

転勤先は地方の中都市なので近くのロレックス正規店には2時間近くかけないと行けません。
なので諦める事に致します。使えなかったお金は車でも買うことにします。

皆様の情報を生かせずにすみません。ありがとうございました。

書込番号:22200473

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング