『取扱説明書の入手先について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/195万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 DSC-MZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC-MZ3の価格比較
  • DSC-MZ3の中古価格比較
  • DSC-MZ3の買取価格
  • DSC-MZ3のスペック・仕様
  • DSC-MZ3のレビュー
  • DSC-MZ3のクチコミ
  • DSC-MZ3の画像・動画
  • DSC-MZ3のピックアップリスト
  • DSC-MZ3のオークション

DSC-MZ3三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月上旬

  • DSC-MZ3の価格比較
  • DSC-MZ3の中古価格比較
  • DSC-MZ3の買取価格
  • DSC-MZ3のスペック・仕様
  • DSC-MZ3のレビュー
  • DSC-MZ3のクチコミ
  • DSC-MZ3の画像・動画
  • DSC-MZ3のピックアップリスト
  • DSC-MZ3のオークション

『取扱説明書の入手先について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC-MZ3」のクチコミ掲示板に
DSC-MZ3を新規書き込みDSC-MZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

取扱説明書の入手先について

2018/09/24 21:07(1年以上前)


デジタルカメラ > 三洋電機 > DSC-MZ3

クチコミ投稿数:59件

20年ほど前になりますが、このMZ3の虜になって、壊れても、あらたな中古を2度ほど購入し、随分とお世話になったものです。数日前にジモティで中古販売されているのを見つけて、つい購入してしまいました。当時は、自然な写真がとれる色設定を考案された方もいたので、それがどこかにないかと探して、この価格コムの書き込みで再発見しました。いまだに、この書き込みが存在していることに驚くとともに、すごく幸せな気持ちです。そこで、この機種の取扱説明書をダウンロードできるようなサイトをどなたかご存知ないかと思い、書き込みさせていただいています。最後の書き込みから随分と時間が経過していますので、あまり期待していませんが、どなたか反応していただければ、それはそれで有難いです。以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:22134637

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/24 21:19(1年以上前)

ないですね
三洋電機自体Panasonicに吸収されましたから

書込番号:22134666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2018/09/24 21:45(1年以上前)

AZ3の取説なら今でもDLできるみたいです。(何故だ??)
MZ3ではありませんが、見たところ似たような感じなので参考にはなるのではないでしょうか。
https://panasonic.jp/p-db/manual/sanyo-camera/sanyo-dsc/index.html

なお、取説はなくてもメニューをいろいろ操作したりボタン操作を試したりしていれば、
そのうちいろいろ思い出されたり理解されたりされるようにも思います。

書込番号:22134768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2018/09/24 21:52(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。ご紹介いただいたAZ3ですが、やはり、取説のダウンロードは、なされていませんでした。もう少し、他の方からのアドバイスも期待しながら、ネット検索を続けようと思います。

書込番号:22134794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2018/09/24 21:54(1年以上前)

英文でしたら、以下で。ただし、VPC-MZ3です。同じシリーズかと。
表示される「私はロボットではありません」にレ点入れて、例の認証ルーチン。

https://www.manualslib.com/download/148613/Sanyo-Vpc-Mz3.html

書込番号:22134797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2018/09/24 22:23(1年以上前)

うさらネットさん、貴重な情報ありがとうございました。私も海外で7年ほど勤務した経験がありますので、この取説で十分です。本当に助かりました。また、このMZ3で、遊びたいと思います。

書込番号:22134901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/10/10 13:15(1年以上前)

いまだにDSC-MZ3のクチコミに投稿があり、感激しています。4日前カメラのキタムラへデジカメ購入時下取り3,000円で出しました。15年前に家族写真・動画撮影用に2台購入しクチコミ評判のとおり大活躍してくれました。5年前にパナ社TZ-40購入時に1台目(水没故障)を下取りに出し、今回のは動作良好で残して置いた1台です。どなたかの手に渡り使っていただければ幸いです。

書込番号:22173063

ナイスクチコミ!0


coiciさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/22 20:23(1年以上前)

この掲示板が動いていることにびっくり笑
自分のmz3もまだ防湿庫で寝かせてあります
単眼鏡つけたりいろいろ遊んだものです

書込番号:22412296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > DSC-MZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色調補正 0 2020/10/12 23:17:24
2台目のサンヨーデジカメ中古品!! 10 2020/01/19 17:12:22
取扱説明書の入手先について 7 2019/01/22 20:23:16
衝撃! 24 2016/04/14 22:40:39
白飛び 11 2015/06/21 21:30:56
MZ-3で天体写真 2 2013/05/05 20:33:32
バッテリー充電後 5 2012/08/23 22:29:14
Win7(64bit)のエクスプローラでMOVファイルをサムネイル表示 0 2012/07/17 22:21:43
金環日食 5 2012/07/22 7:47:56
とうとう壊れた? 2 2012/02/20 21:01:45

「三洋電機 > DSC-MZ3」のクチコミを見る(全 18564件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSC-MZ3
三洋電機

DSC-MZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月上旬

DSC-MZ3をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング