いろいろ調べましたが どれを購入すればよいのですか?
コール オブ デューティ ブラックオプス4のブラックアウトをする場合
通常版では不可能なのでしょうか?
ソニーストアでデジタルデラックス版を購入しないと遊べないのでしょうか?
書込番号:22136595
0点
>PELLE-PELLEさん
コール オブ デューティ ブラックオプス4の通常版でブラックアウトはプレイできますよ。
簡単に言うとブラックオプス4の中のゲームモードがブラックアウトです。
マルチプレイ、ブラックアウト、ゾンビモードの3つが今回プレイできる内容です。
書込番号:22137821
0点
>PELLE-PELLEさん
多分訳の分からないようにしてるのは、Black Opsパスのせいでしょう。
Black Opsパスは簡単に言うとシーズンパスです。
パス持ってるとマルチプレイのマップ追加と、ゾンビモードのマップ追加、
キャラ追加のコンテンツが使用できるになります。
書込番号:22137837
0点
>紅茶はレモンティーが好きさん
こんばんは。
教えて頂きありがとうございました。
Black Opsパスは今は必要ないので
通常版を先程 Joshin電気で予約しました^^
ありがとうございました。
書込番号:22139171
1点
「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/20 19:17:55 | |
| 0 | 2024/09/24 22:55:15 | |
| 0 | 2024/09/11 12:08:16 | |
| 3 | 2024/04/10 13:15:43 | |
| 0 | 2024/03/17 16:07:03 | |
| 0 | 2024/03/17 16:02:53 | |
| 0 | 2024/02/05 23:14:47 | |
| 0 | 2023/11/05 11:45:16 | |
| 1 | 2023/10/17 10:13:49 | |
| 2 | 2023/09/10 11:02:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング


