


トレーニング用のメンズショートパンツの購入について迷っています。
スポーツジムでのトレーニングやジョギングを日課としている30代半ばの男です。
普段はコンプレッションウェアを着て、上は半袖のトレーニングウェア、
下はショートパンツを着用してトレーニングしています。
ショートパンツは10年以上同じ物を使用し、そろそろ買い換えを検討しているんですが、
おすすめのメーカーや商品はないでしょうか。
メーカーはナイキかアンダーアーマーにしようと思います。
上のトレーニングウェアもよろしければ教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:22141458
1点

でも、カッコいいモデルさんなら
ボディライン丸見えの
パツパツなウエアも素敵なのですが、
プーさんみたいな方だと
いろいろはみ出してて残念ですよね。
普通の速乾Tシャツとパンツで良いのでは?
https://www.nike.com/jp/ja_jp/c/training
書込番号:22141531
4点

こんにちは。
ジムでランニングしたり、以前はマラソンもやっていました。ランニングではハーフパンツで、以前は、コンプレッションウェアを着られていたことで、自分とは好みが違うかもしれませんが、個人的には、お腹回りも脚も締め付けないタイプで、自由に脚が動かせて、よく伸びるタイプが良かったです。そして縫い目は、肌スレにならなように処理されているタイプがいいと思います。
書込番号:22141590
3点

>アルカンシェルさん
>at_freedさん
回答ありがとうございます。
私の体型は自慢とかではありませんが、少なくとも、普通ぐらいで、肥満体ではないです(笑)
ボディラインが見えても見苦しくはないと思います。
ナイキとアンダーアーマーだとどちらがいいでしょうか?
書込番号:22149015
1点


「ランニングウェア・ジョギングウェア」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2019/06/28 20:38:28 |
![]() ![]() |
3 | 2018/09/30 13:19:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スポーツ)