『購入検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:6W 駆動時間:連続再生時間:10時間 防水・防滴:○ TT-SK09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TT-SK09の価格比較
  • TT-SK09のスペック・仕様
  • TT-SK09のレビュー
  • TT-SK09のクチコミ
  • TT-SK09の画像・動画
  • TT-SK09のピックアップリスト
  • TT-SK09のオークション

TT-SK09TaoTronics

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年 2月24日

  • TT-SK09の価格比較
  • TT-SK09のスペック・仕様
  • TT-SK09のレビュー
  • TT-SK09のクチコミ
  • TT-SK09の画像・動画
  • TT-SK09のピックアップリスト
  • TT-SK09のオークション

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「TT-SK09」のクチコミ掲示板に
TT-SK09を新規書き込みTT-SK09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中

2018/09/30 01:11(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > TaoTronics > TT-SK09

スレ主 ゆふこさん
クチコミ投稿数:3件

こちらのスピーカーの購入を検討しておりますが、iPod nanoが対応なのかを知りたくて、質問させていただきました。
ちなみに、iPod nanoは第七世代のものになります。
ご教授よろしくお願いします。

書込番号:22147809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件 TT-SK09のオーナーTT-SK09の満足度4

2018/09/30 06:30(1年以上前)

>ゆふこさん

iPodnano第七世代はBluetoothがありますので大丈夫と思われます。

書込番号:22148057

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/09/30 08:00(1年以上前)

Bluetoothで正しく繋がり音楽が聞ける条件としてお互いにペアリング規格の整ったバージョン2.1以上であり、A2DPとAVRCPと言うプロファイルに対応していればOKです。以下のリンクの情報などからTT-SK09もiPod nano (第 7 世代)も条件は満たしていますから問題なく繋がります。
https://www.taotronics.jp/TT-SK09-Bluetooth-speaker.html
https://www.apollomaniacs.com/ipod/spec_ipodnano7G.htm

書込番号:22148216

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2018/09/30 11:03(1年以上前)

iOS端末だったらBluetoothのA2DPプロファイルにAACコーデックがあった方が音がいいけど、
BGM程度なら標準のSBCコーデックでも問題ないか。

書込番号:22148677

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件 TT-SK09のオーナーTT-SK09の満足度4

2018/10/02 11:16(1年以上前)

iPod nano(7G)はAACにも対応してるので、スピーカーがAAC対応なら、より高音質が期待できます。
http://d.hatena.ne.jp/groovyglobe/20130208

TT-SK09のような安価な製品は、まずSBC対応のみなので、普通のBluetoothの音です。
加えてTT-SK09は本体が薄く、音は比較的クリアですが深みがありません。
音量も6Wと控えめで、耳元で聞く程度の用途なら良いでしょう。

SBCである程度高音質を求めるなら、Anker SoundCoreなどが良いでしょう。
http://amzn.asia/d/7W9IR2a

AAC対応で低価格となると、エレコム LBT-SPP310AV くらいがお勧めです。
http://kakaku.com/item/J0000019335/

書込番号:22153635

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TaoTronics > TT-SK09」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いのに音が良いですね。 6 2019/04/11 17:39:16
購入検討中 4 2018/10/02 11:16:09
スマホ用スピーカー検討 4 2018/01/19 1:07:20

「TaoTronics > TT-SK09」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TT-SK09
TaoTronics

TT-SK09

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 2月24日

TT-SK09をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング