『お昼に新物らしき三ツ矢ビターライム頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『お昼に新物らしき三ツ矢ビターライム頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

これ新物らしく目に付いたのでGetです。
ついでにお菓子のポイフルも買っときました(^_^)

薄毛の店長が
  「まさか それ子供用のお菓子あなたが食べるんじゃ〜ないでしょうね」
ーーとホザキはりました(笑)
わっしめ
    「そう 私めが食べるのよ ほっといて」
店長
    「わお〜!」
ーー2人で大笑い!

三ツ矢新物はライムのお味が良いですね〜美味しい。
お勧めです∠(^_^) 板汚しごめん!

書込番号:22149031

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/09/30 13:38(1年以上前)

喰いたい物は喰う…

飲みたい物は飲む…

これ真理っすヾ(≧▽≦)ノ

書込番号:22149053

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2018/09/30 13:56(1年以上前)

ヘイ 左様でございます (^_^)

こどもが好きそうなものは 私めも大好きね(笑)

書込番号:22149090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2018/09/30 15:10(1年以上前)

うたこさん

あら、私をさしおいて

書込番号:22149276

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2018/09/30 17:40(1年以上前)

しらん (`_´)

書込番号:22149706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/09/30 18:03(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ




デブまっしぐら♪(´・ω・`)b

書込番号:22149763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/09/30 18:08(1年以上前)

CANON EF50f1.0観たく太るっすヾ(≧▽≦)ノ

書込番号:22149782

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2018/09/30 18:09(1年以上前)

ふん 178cm 73kg 鍛えまくってるので関係おまへん (`_´)

書込番号:22149785

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)