『いや〜今日は面白いコラボな飲み物を発見 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『いや〜今日は面白いコラボな飲み物を発見 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

コカコーラ+コーヒーですか(笑)新発売の様子
250mlでナイスなサイズで夜にGetしましたよ。

なるほど いやいや ("0")
これはコーヒー好きの私めには美味しい。

コーラと共にコーヒーのお味がきます。
これ好きになりました (*゚v゚*)

当分ハマリそうであります(笑)良い
皆様もお試しあれ∠(^_^)

書込番号:22150714

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/10/01 05:41(1年以上前)

焦げ茶色コンビヾ(≧▽≦)ノ

書込番号:22151005

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/10/01 10:22(1年以上前)

デブまっしぐらヾ(≧ω≦)ノ

書込番号:22151313

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2018/10/01 12:22(1年以上前)

なんですのん   お2方

 ♪ お昼休みは ♪ うきうきウオッチング ♪
ーーでサンガリアのラムネ頂きました〜∠(^_^)

ほんと台風明けで仕事忙しいのよ(笑)

書込番号:22151440

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)