『今日は面白いもの頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今日は面白いもの頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビール・発泡酒」のクチコミ掲示板に
ビール・発泡酒を新規書き込みビール・発泡酒をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

今日は面白いもの頂きました〜(^_^)

2018/10/01 13:35(1年以上前)


ビール・発泡酒

美味しいビールの泡を発生させるとか
ビールなど頂かない私めですがテストしてみました。

缶にはめ込み後ろのレバーを細かく動かしながら
ビールを注ぐと確かにフワッと細かい泡が発生。

私めより友人や後輩に良いかもですね。
という事で保管しておきましょうか(笑)

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22151571

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4362件Goodアンサー獲得:16件

2018/10/01 13:52(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんにちは(^^)

わ、ビール飲まないのに買われたですか??!いいなー
私などはおまけ付きプレモルを見た時、かみさんが買っていいよとニヤニヤしてましたが、
買えませんでした(>_<)
いつもビール風安い飲み物で我慢〜♪

書込番号:22151598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/10/01 15:23(1年以上前)

こんにちワン!   おひさ〜

あはははは〜<("0")>
これコンビニに寄った時に店長がくれたんですよ(^_^)
もち私めがビールは飲まないのも知ってたが
  「奥様にどうぞ」ーーと仰ってはりました(笑)

でもって美味しいのかどうかビールの味から分かりまへん(笑)

書込番号:22151739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1990件Goodアンサー獲得:28件

2018/10/01 15:43(1年以上前)

ノンアルコールの中では、オールフリーが一番好きな商品です。

呑み助故、休肝日の時によく飲んでいます。(週2日)


お邪魔致しました〜

書込番号:22151779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/10/01 15:56(1年以上前)

こんにちワン!

あはははは〜 <("0")>
それはぜひとも これお試しあれ美味しいかも (^_^)

書込番号:22151802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4362件Goodアンサー獲得:16件

2018/10/02 21:26(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんばんは(^^)

プレモルは買ってなかったでしたか(>_<ゞ


>スノーチャンさん
こんばんは(^^)

休肝日にノンアルビール、良さそうですね。今まで何故気付かなかったのであろう?
疲れた肝臓をいたわるようにします(..ゞ

書込番号:22154796

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビール・発泡酒」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
鯨刺しに合うビール 0 2025/07/05 17:15:51
今はこれ 2 2025/06/17 8:38:40
貰ったので久し振りに飲みました・・・ 3 2025/06/15 7:08:28
Amazonまだ安いです 6 2025/04/01 19:49:52
ビール初心者には飲みやすい 0 2024/11/28 1:01:23
またまた 0 2024/08/19 21:29:11
普段とは違うプライムデー 0 2024/07/16 16:12:58
限定醸造!美味い! 0 2024/04/13 8:02:38
2020年5から8月頃か(Suntory blue) 0 2024/03/26 3:18:13
好きなお酒はなんでしょうか 6 2024/05/29 21:38:23

「ビール・発泡酒」のクチコミを見る(全 968件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

ユーザー満足度ランキング