『PS4 PROはいくらで買えそうですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のオークション

プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]SIE

最安価格(税込):¥50,303 [ジェット・ブラック] (前週比:+808円↑) 発売日:2018年 9月18日

  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]

『PS4 PROはいくらで買えそうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]を新規書き込みプレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

PS4 PROはいくらで買えそうですか?

2018/10/02 23:09(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]

クチコミ投稿数:114件

価格改定で4万を切りましたが税抜き価格なので送料や振込手数料など考慮して43000円前後になります。
価格コムでは41280円が最安値で予約開始となってます。
現時点で最安値でタカヤマが税込みで39,980で売ってます。
10/12から安くなるそうですが今の時点ですでに税抜きの価格改定価格に近いです。
11月頃には税込みで37000〜38000円くらいで買えそうですか?
今買うよりもうちょい待てばまだ安くなりますか?

書込番号:22155096

ナイスクチコミ!3


返信する
ITOKO.さん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:18件

2018/10/02 23:18(1年以上前)

実店舗で保証付き定価購入が実質最安かと思いますよ。

書込番号:22155114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ITOKO.さん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:18件

2018/10/02 23:20(1年以上前)

すみません
定価プラス保証費用という意味です。
分かりにくかったら申し訳ありません。

書込番号:22155122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2018/10/03 08:31(1年以上前)

>ワーグナー14さん
ゲーム機自体だとそれほど儲けは無いので、価格改訂以外で日が経てば価格が徐々に下がるものでは無い気がします。
タカヤマも同じ価格で継続販売していないので別理由で一時的に値下げしたのではないですか。

書込番号:22155671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


naoyou-kiさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/03 10:19(1年以上前)

AmazonでソフトのCOD BO4セットで買うと5000円OFFでかえます。

書込番号:22155816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Wittmanさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2018/10/03 13:43(1年以上前)

現行のproが値下げ発表前に42000〜43000円だったことを考えれば、
38500円前後の最安値がちらほら出るかなと予想してます。

39000円を切れば私は買う予定です。

書込番号:22156172

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2018/10/08 23:28(1年以上前)

年末に近づくとなると値段があがるので
11月末には買ったほうがいいと思いますよ

書込番号:22169707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/10/25 01:07(1年以上前)

>naoyou-kiさん
精密機器をAmazonで購入するのですか?
梱包は、緩衝材がしっかり詰まっていますか?
外箱に送り状貼り付けていたりしませんか?

書込番号:22205629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/25 02:26(1年以上前)

それはヨドバシドットコムです。
以前ソニーのHMDでやられました。

書込番号:22205676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/25 03:57(1年以上前)

ソニー製品を延長保障がつけられないところで買うのは危険です。

書込番号:22205699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/03 09:12(1年以上前)

11月末に2TB版買ったほうがいいと思います

書込番号:22226761

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]
SIE

プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]

最安価格(税込):¥50,303発売日:2018年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]をお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング