『ロレックスの弟分について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ロレックスの弟分について』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

ロレックスの弟分について

2018/10/04 19:24(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:217件

チュードルが国内で展開されるようですね。
名称もチューダーとすると聞いております。
さて、新店舗5店は何処になど語り合いましょう。

書込番号:22158998

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2260件Goodアンサー獲得:98件

2018/10/04 22:33(1年以上前)

香港の正規店なんかはRolexとTudorが必ず同じ店舗内に存在します。看板も二つ一緒になってます。

少し前までは日本でもTudorは結構人気だったんですけど、最近はあまり騒がれなくなりましたね。

さて、その五店舗はどこになるのか楽しみです。
きっとひとつは銀座にできるんでしょうね。

書込番号:22159478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2018/10/05 08:03(1年以上前)

名古屋、大阪は押さえる気がしますね。

ただ、スレ主さんが言われるように「弟分」というイメージが世間に認知されるのと反比例して人気が下がって来ているようにも感じます。

電車で自分がクロノタイム着けてて 隣の人がデイトナ着けていたら つり革を右手に持ち変えそうです。

チュードルファンの方、勝手な想像ですので流して下さいm(__)m かしこ。

書込番号:22159972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2018/10/05 09:26(1年以上前)

むかーしチュードルがスポンサーの
ポルシェのレーシングカーが走ってました。
ポルシェ906だったかな。
輸入代理店がリーベルマン時代だったかな。

書込番号:22160090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件

2018/10/05 11:46(1年以上前)

>さくらはさいたかさん、こんにちは
他所では、場所を予想されているブログがあります。
並行の功績にも触れてますよ。
先日は経験値がすくない、出品者をこけおろしてましたが。
ぜひ、ご覧ください

>kro_nekoさん、レスありがとうございます。
やはり、セカンドブランドです。
価値が現在の売買価格となるのは仕方ないですね。

>みやび68さん、はじめまして。
思わぬところで、スポンサーになる企業ありますね。
チューダーの今後を暖かく見守りましょう。

書込番号:22160337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件

2018/10/07 10:36(1年以上前)

クロノスという雑誌に一部価格が載っているようです
少し現状を確認したのですが、タイガーを除くモデルはびっくりしますね

書込番号:22165265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件

2018/10/16 18:55(1年以上前)

伊勢丹新宿店本館4階=ジュエリー&ウォッチで常設展開するほか
大丸東京店、タカシマヤ ウオッチメゾン、阪急メンズ大阪、島屋大阪店、松坂屋名古屋店で、期間限定のポップアップストアを出店するそうです
Byピアゾさん

書込番号:22186992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2018/10/28 17:51(1年以上前)

かなり、モデルを絞って展開するみたいですね
ロレックスより流れる人は多くいるか?
再トライ頑張れ

書込番号:22214005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2018/10/31 17:38(1年以上前)

常設は伊勢丹新宿店本館4階のみのようですね。

書込番号:22220722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2018/11/04 15:15(1年以上前)

他者のオメガの保証が伸びたようです。
2018年7月1日以降に購入されたすべての新しいオメガウオッチに対し国際保証を5年に延長することになりました
By同社ホームページより

書込番号:22229822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング