『イズミの5枚刃シェーバーなどの発売について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『イズミの5枚刃シェーバーなどの発売について』 のクチコミ掲示板

RSS


「シェーバー」のクチコミ掲示板に
シェーバーを新規書き込みシェーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

シェーバー

スレ主 赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件

イズミが5枚刃シェーバーを発売します https://www.izumi-products.co.jp/V-shaver/zdrive.html
が、ヨドバシカメラでは、予約受付中です。https://www.yodobashi.com/product/100000001004098872/
https://www.yodobashi.com/product/100000001004098874/

金額は、パナソニックのラムダッシュよりも安いです。エディオンとヤマダ電機では、今日現在では、発売の案内は出ていません。

書込番号:22159121

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件

2018/10/04 20:26(1年以上前)

折角ですので、4枚刃シェーバーと3枚刃シェーバーの金額についてもどうぞ。
https://www.yodobashi.com/category/6353/6358/6414/6658/m0000001824/

書込番号:22159136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2019/01/20 21:35(1年以上前)

IZUMI のシェーバーって耐久性能はどんなもんなんでしょう?
2年くらい持ちますか?

書込番号:22408018

ナイスクチコミ!0


スレ主 赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件

2019/01/20 21:50(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

残念ながら、私はイズミのシェーバーを購入して使用したことがありません。ただ、他社のシェーバーに比べて安価に入手できるものの、他の方のレビュー(他の通販サイトを含めてです)を読んだところ、他社のシェーバーよりも使用できる年数は短いようにも思われます。

因みに、私は日立製の4枚刃シェーバーを使用していましたが、3〜4年でリサイクルショップに売るなどして手放しています。

書込番号:22408054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シェーバー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実際使用されている方、ご教示願います。 1 2025/10/14 16:42:03
24,980円 Amazonプライム感謝祭セール 0 2025/10/07 23:50:06
アウトレットでした 0 2025/09/21 18:45:48
9000シリーズからの乗り換え 0 2025/09/15 18:14:03
送料込み 税込 27800円 0 2025/09/08 22:24:04
送料込み 税込 35250円 0 2025/09/05 21:16:07
故障?自身でできる対策は? 1 2025/09/04 12:18:47
安定の国産メーカー 0 2025/08/31 12:02:25
3枚刃は それなりには 剃れます 2 2025/08/31 23:56:43
NTT-X在庫処分セール 0 2025/08/27 19:37:01

「シェーバー」のクチコミを見る(全 21310件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング