『ロジクール最上位 G502 HERO RGBゲーミングマウス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ロジクール最上位 G502 HERO RGBゲーミングマウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

標準

マウス

10月18日発売
11ボタンとウエイトを5個搭載
想定売価税抜 11,130円
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0160/id=78324/?lid=k_prdnews
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/press/press-releases/13186

書込番号:22159590

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:23件

2018/10/05 00:21(1年以上前)

これ自体は良いマウスだと思いますが、11,000円ですか。
RGB化する前の初代G502なら4000円くらいで買えた記憶がありますね。
HEROセンサーも、大半のマウスに搭載されるPixartセンサーと同じDPIにしたときの実DPIが低くなるというバグ?仕様?持ちで乗り換えが億劫になります...

書込番号:22159668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2018/10/05 18:02(1年以上前)

502マイナーですね。
凄く良いと思います。
これで無線給電だったら、そしてパッドが15000以下、出来たら11000〜12500位なら喜んで買いますね!
パッドが高杉君でしかも海外では99ドルなんですよ(おま値おま国されてます)

あと欲しかった無線給電マンバですが良くないレポートアマゾンでありますね。
通信の途切れ、ラグがあるとか、絶対ダメダメな症状あるそうで買うの迷ってしまいます。
無線給電はロジクールの方が評価高いみたいで。

書込番号:22161018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28898件

2018/10/05 18:51(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>名人
>絶対ダメダメな症状あるそうで買うの迷ってしまいます。
あら そうなんだ。ランスヘッドはどうなのかしらね。

書込番号:22161126

ナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4393件Goodアンサー獲得:251件

2018/10/05 19:29(1年以上前)

こんばんは(*^^*)

ただの?G502 RGBを以前使ってましたけど、ホイールの感触がどうしても好きになれず手放してしまいました。

それ以外はとても良かったですね。

書込番号:22161226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2018/10/05 19:45(1年以上前)

sakki-noさん
あのホイール感触ダメでしたか残念。
回すときのカチカチ感がダメとか?
私はあれが凄く好みにあっとりましたねー。
ホイールの駒のデカさもよかったですよ、今愛用の有線マンバは車の径がほんの数ミリ小さすぎてチルト機能を扱いにくいのが悔しい。
チルトで武器仕舞ったり射撃モード変えたりで、ついホイール押し込んで手榴弾足元にばら蒔いて自殺してみたり(つд;*)
やらかす原因になり勝ちですね。
チルト機能使い勝手ではロジクールのが私は優秀に思いますねー。
後はあのソフトさえ良くなればレイザー製品抜けるのになぁ

書込番号:22161274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2018/10/05 19:52(1年以上前)

オリさん
ランスヘッド調べてないので何かしらネタ有れば書きますです。
無線給電マンバは通信遮断が不定期に起きる現象があるとかで証拠動画もあり、ちと様子見か?と思ってます。
先にロジクールパッド買ってg903使ってみるのも良いのかもですね。
ボディが大きめなのがイヤなんですがね。

書込番号:22161290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4393件Goodアンサー獲得:251件

2018/10/05 20:02(1年以上前)

>Yone−g@♪さん

そうなんです。カチカチにしてもヌルヌルにしても何か感触が馴染めなくて。

常にマシン3台使い分けてるので、他のマシンで使ってるマウスのあの極々微かなカチカチ感と違和感があって。

全部G501で統一すれば慣れたかもしれませんね^^;

書込番号:22161317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2018/10/05 21:20(1年以上前)

sakki-noさん
成る程それでは仕方がないですねー。

オリさん
私、何気に牡蠣を食べたくなりましたので出掛けてきます。
PC板自転車友の会の皆様、縁側アウトドア板にてお待ちしております。(PR)

書込番号:22161503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28898件

2018/10/05 21:26(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>さっき〜ねえさん
>そうなんです。カチカチにしてもヌルヌルにしても何か感触が馴染めなくて。
あら わっしめがGetしたはM545は静かでありますよ (^_^)


>名人
>ランスヘッド調べてないので何かしらネタ有れば書きますです。
ヘイ 宜しくです(^_^)

>先にロジクールパッド買ってg903使ってみるのも良いのかもですね。
あらら お待ちしとりやす∠(^_^)

書込番号:22161515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2018/10/05 22:37(1年以上前)

うーん、オリさん
g903買った方が良さそう。
ランスヘッドもなんだかいまいち当たり外れありますが。
g903の評価高杉ですね。

書込番号:22161712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28898件

2018/10/05 23:02(1年以上前)

お〜す!

>ランスヘッドもなんだかいまいち当たり外れありますが。
え〜 そうなの ちょいショック!
あなた G903逝くのかしら。

で牡蠣は食してこられましたか(笑)

書込番号:22161778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2018/10/06 06:59(1年以上前)

おはようございます〜
牡蠣?これから出発です。

書込番号:22162223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2018/10/06 21:36(1年以上前)

オリさま宛私信
台風が酷くなりまして牡蠣食べに行くの断念しました。近くの居酒屋さんで一個だけ残ってた生牡蠣食べて我慢です。
来週お休みあるといいなぁ。

書込番号:22164134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28898件

2018/10/06 21:41(1年以上前)

こんばんワン!

>近くの居酒屋さんで一個だけ残ってた生牡蠣食べて我慢です。
あはははは〜<("0")>
そういう事になりましたか ま〜ゆっくりされよ。

書込番号:22164153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
欠陥か 0 2025/10/15 23:53:58
公式サイトが安いかも? 1 2025/10/15 18:04:46
新宿西口ヨドバシ 10,000円 1 2025/10/12 13:56:01
ヤマダ電機で投げ売り、100円 0 2025/10/01 21:09:18
ついに2万円超え。 3 2025/10/02 6:25:38
Logi BoltとBluetoothの接続について 4 2025/09/27 16:46:54
バッテリーが持たない。 4 2025/09/17 18:37:58
マウス右クリックでWindows11が操作できなくなる 0 2025/09/15 17:35:07
上面のランプは、普段は消灯ですか? 1 2025/09/14 18:38:58
カスタムについて 3 2025/09/22 15:26:44

「マウス」のクチコミを見る(全 35968件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング