『win10とのusb接続』のクチコミ掲示板

2013年 9月上旬 発売

JBL PEBBLES [BLACK]

  • 簡単・便利にパソコンで音楽を楽しめる、USB接続のパソコン用スピーカー。スピーカー側のボリュームはパソコンのOSと同期して音量調節が可能。
  • 自然で明瞭な音質と、豊かな低音を再生できる。コンパクトでスムーズなボリュームダイヤル、不要時は本体に収納できるケーブルなどを採用。
  • MP3プレーヤーやスマートフォンと接続できる外部音声入力を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

JBL PEBBLES [BLACK]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

『win10とのusb接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL PEBBLES [BLACK]」のクチコミ掲示板に
JBL PEBBLES [BLACK]を新規書き込みJBL PEBBLES [BLACK]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

win10とのusb接続

2018/10/05 20:13(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > JBL PEBBLES [BLACK]

スレ主 tellasanさん
クチコミ投稿数:2件

PCはGALLELIA XVでwifiは有線で繋いでます。
win10とのusb接続をすると回線が非常に悪くなります。
youtubeは時々止まり、オンラインゲームだとまともにできないような状況です。
ですがスピーカーのusbを外すとすぐに治ります。
usbポートを変えたり延長ケーブルを外すなどしてみましたが改善されません。
どなたか解決策や心当たりのある方いませんか?

書込番号:22161340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/10/05 20:45(1年以上前)

YutubeやYahooの動画が早送りになったり待ちでグルグルと回ったりしませんか?

当方別のBluetooth スピーカーにてそのようになってアップデート後に使えません。

3.5mmのアナログ接続は問題ないのでPEBBLESも 3.5mm接続を試されては?

書込番号:22161411

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2018/10/05 20:48(1年以上前)

>tellasanさん

私はなんもないですけどね

二台のパソコンで使ってみたけど不具合は無いです
マァ 普通にアナログ接続も出来るから〜
そっちで使えば良いだけかと思います。

書込番号:22161424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:72件 JBL PEBBLES [BLACK]のオーナーJBL PEBBLES [BLACK]の満足度4

2018/10/05 23:21(1年以上前)

環境の差ってあるんですよね。

そういう場合ってどうにもならない。
その場合USB接続はやめてアナログ接続にするしかないです。

書込番号:22161826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7033件Goodアンサー獲得:539件

2018/10/06 10:04(1年以上前)

>wifiは有線で繋いでます

モバイルWi-FiをLANケーブル接続しているのでしょうか?
それともUSBケーブル接続ですか?


ドライバー更新やWindows Updateに加え、アプリのインストールによりファイル破損も無いとは言えません。
OS起動並びにレガシー用のファイルメンテナンスを、スレ主さんは定期的にされていますか?
TPMチップも何らか悪影響及ぼす事はあるので、ドライバー状況も確認は必要ですが、イベントビューアーも確認しつつ定期PCメンテナンスしていない場合、様々な症状を引き起こします。


このスピーカー製品の因果関係は、個人的に確認していませんけど、Windows10のWindows Defenderには「ランサムウェアの防止」があります。
それに関わりある際に無効化が求められる為、自己責任で切替えて下さい。


どんなに手を施しても改善の余地がない場合は、アナログ接続を勧めします。

書込番号:22162488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7033件Goodアンサー獲得:539件

2018/10/07 08:51(1年以上前)

USBや回線の不安定な状態の他に、KP41病(ブルースクリーン)も併発して起こる状況として、Windows10Pro以上のエディション利用では、Hyper Vによる仮想マシンの利用、又はソフトウェアによる仮想環境に類する利用。

これらの利用者設定依存による問題も、無いとは言えませんので、今回の症状では該当していないと思いますが、挙げておきますね。

書込番号:22165050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2018/10/07 11:11(1年以上前)

書いてある症状から、マザーボード仕様の問題かな?と推しますが

そうであれば他の方も書いているように、3.5mmステレオ端子で接続するのが一番無難だと考えます。

書込番号:22165344

ナイスクチコミ!1


スレ主 tellasanさん
クチコミ投稿数:2件

2018/10/08 03:24(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
いろいろと試してみましたが解決しなかったので諦めてアナログ接続で使おうかと思います。
もう一つお聞きしたいのですがこの場合他のUSBスピーカーも同じ症状が起きる確率が高いのかこの製品との相性が悪いのかどっちなのでしょうか?
ちなみにUSBマウス、キーボードなどは問題なく使えてます。

書込番号:22167321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2018/10/08 07:22(1年以上前)

>tellasanさん

確定はできないけど、相性が悪いってしか言えないと思う。
一応 4台のPCで試してみたけど 不具合は一切でなかった。

スレ主さんの環境だけで出る問題で他人には聞くだけ無駄じゃないのかって思う。

書込番号:22167475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/17 11:14(1年以上前)

自分も最近購入したのですが、ゲームをしてるとフリーズを起こしますね。

その後、ゲームを再起動すると治ります。再起動後は症状がでません。

とりあえず我慢して使ってます。

書込番号:23052442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL PEBBLES [BLACK]
JBL

JBL PEBBLES [BLACK]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

JBL PEBBLES [BLACK]をお気に入り製品に追加する <1709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング