『夜はおやつこれ栗ぜんざい頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > ぜんざい・おしるこ

『夜はおやつこれ栗ぜんざい頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ぜんざい・おしるこ」のクチコミ掲示板に
ぜんざい・おしるこを新規書き込みぜんざい・おしるこをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

ぜんざい・おしるこ

やまざきの3個入り甘栗ぜんざい (^_^)
この時期は冷やして頂きました。

栗の歯ごたえもGood!
美味しくいただきました。

お勧めです。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22161498

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/10/05 21:39(1年以上前)

温めて食べておいしそうやね^^  ぜんざい 若い頃は甘味茶屋とか行ってたわ。 
毎回別のおねーちゃん連れて(笑)

30分後 10時からLIFE!ですよ^^

書込番号:22161546

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28864件

2018/10/05 21:44(1年以上前)

こんばんワン!

>若い頃は甘味茶屋とか行ってたわ。毎回別のおねーちゃん連れて(笑)
あはははは〜 <("0")> かないまへん
うちなら逆さ吊りの刑だわ(笑)

情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:22161560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/10/05 22:49(1年以上前)

こんばんワン!

オリさん、暇?(^з^)-☆

書込番号:22161746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28864件

2018/10/05 22:56(1年以上前)

こんばんワン!

CPU9900Kがこないんで物凄いひま(笑) (*^o^*)

書込番号:22161766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/10/06 00:33(1年以上前)

こんばんワン!ヾ(´・ω・`)ノ






夜の甘い物はデブまっしぐら♪(´・ω・`)b

書込番号:22161969

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2018/10/06 11:44(1年以上前)

わかいころ、このぜんざい
山パンの工場で作ってたなあ
おいらは、アルコールを あんこにどしゃどしゃかける
係で、
すっかり酔っぱらって、
そのあと 大変なことになってたなあ

ああ、うまいうまい

書込番号:22162683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件

2018/10/06 16:17(1年以上前)

お2方

ごたごた 言わずあんたらも買ってみぃ〜

書込番号:22163248

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ぜんざい・おしるこ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)