この前はリラクマでしたが今回はオラゴンとか なに?
家内が
「中身は中華まんじゅうよ。ねっ」ーーと言うてはります(笑)
少々辛いが美味しい (*゚v゚*)
200円は少々高いかな。お試しあれ
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:22163672
6点
あはははは〜 <("0")>
カール ツァイスにそんなレンズあったのね〜(笑)
いや〜勉強になりました。
書込番号:22163789
2点
ちょっと伺いますが、
「中身は中華まんじゅうよ。ねっ」ーーと言うてはります
これは、
「中身は中華まんじゅうよ。ねっ」ーーと言うて
何を貼ったんですか?
ときどき 方言がわからないので
説明してくれませんか?
書込番号:22165589
2点
>方言がわからないので
うそつけ (`_´)
明石家さんまさんもTVでいつも言うてはります。
書込番号:22165606
1点
これこれ、おらほ
関西には行ったこともねぐ、もう何年もテレビも見ねえんで
わかんねえのっしゃ
オラゴン食べながら、おすえてけれ
書込番号:22165814
1点
どーもヾ(´・ω・`)ノ
タンスにゴン♪(´・ω・`)b
書込番号:22166562
2点
「まんじゅう」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2018/10/08 10:24:43 | |
| 2 | 2015/11/05 11:11:41 | |
| 0 | 2015/06/06 11:03:16 | |
| 1 | 2012/05/16 0:48:01 | |
| 0 | 2010/10/23 18:41:41 | |
| 0 | 2010/08/11 17:58:04 | |
| 73 | 2011/05/07 22:32:26 | |
| 10 | 2016/10/02 10:54:19 | |
| 3 | 2016/09/04 22:11:49 | |
| 3 | 2016/07/29 6:18:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(食品)
クチコミ掲示板 ご利用案内




