『サカイは二度と頼みませんもう最悪です。』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引越し > 引越し業者

『サカイは二度と頼みませんもう最悪です。』 のクチコミ掲示板

RSS

「引越し業者」のクチコミ掲示板に
引越し業者を新規書き込み引越し業者をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ7

返信0

お気に入りに追加

標準

サカイは二度と頼みませんもう最悪です。

2018/10/07 01:38(1年以上前)

引越し業者

クチコミ投稿数:1件

3カ月前にサカイ引っ越しセンターに依頼しましたがあまりにも酷いので書かせて頂きます。まず、最初に見積もり書を依頼しても試算表でよこす。金額は目を疑うような金額を提示、他の引っ越し業者に依頼を取られないようにしつこく電話が来る。2回目に値段を提示した時に最初の半額の金額で交渉してくる。では最初の金額はデタラメな金額だったのか信用性に目を疑います。段ボールに関しても引っ越しする際に必要な数を用意してくれるのかと思いきや全然数が足りない。しかも、50枚なら50枚まで無料とパンフレットに書かれているにも関わらず、30枚しか貰えなくて追加を頂きたいと言ったら有料だと言われ、言っていることとやっていることが全然違いました。極めつけで最も頭にきたのは、私物の段ボールが紛失。しかもチャーター便で頼んだのにそんなことあるのかと目を疑います。その中には思い出のある写真もあったのにガックリ、サカイに電話をして調べて貰うように依頼したら、そんなことは絶対にあり得ないと頑固一点張り、気をつけて作業しているのでそれは無いと言いろくに探してもくれず、調べてもくれませんでした。皆さんこの会社の対応どう思いますか?高い引っ越し費用出したのにあまりにも引っ越しのプロとしてお客様の荷物を無くすなんてあり得ません。何処がサカイの引っ越し品質なのか何が引っ越しマイスタークオリティなのか分からないです。私はもう二度とサカイに引っ越しを依頼することはあり得ないし、こんな気分の悪い引っ越しをしたのは初めてです。これからサカイで引っ越しをする方もいると思いますが、十分、目を光らせていないと本当に痛い目に遭います。今回勉強になりましたが、サカイに限らず他の引っ越し業者に依頼するときは、自己防衛手段として破損、傷、盗難や紛失など対策を十分することをお勧めします。私は今回サカイに依頼したのは本当に間違いでしたし、非常残念でした。

書込番号:22164715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月18日

クチコミ掲示板ランキング

(引越し)