『週末台風ばっかですねえ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『週末台風ばっかですねえ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

週末台風ばっかですねえ

2018/10/07 16:46(1年以上前)


ツーリング

晴れ間が出たんで9時過ぎてから出ましたが
風強すぎ&三連休の観光渋滞で辟易

目的地に着く前にタイムリミット
空いてた防災センターでコンビニで買ったおにぎり食べて帰宅
なんとも消化不良

でもあと出かけられる週末ないんだよなあ
そうこうしてるうち雪降ってくるだろうし
まさかこれが今年最後のツーリングになるのかな

みなさん出かけてます?

書込番号:22165978

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/10/07 16:57(1年以上前)

なんとか時間を見つけて走ってます。
昨晩は100キロほど走り、今日も200キロ弱走りました。
暑さもゆるんでだいぶ走りやすくなって来ましたね。

書込番号:22165999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:26件

2018/10/07 20:17(1年以上前)

>アハト・アハトさん

台風とウチの所用の合間を縫って、ちょこっと走りに行って来ました。
ホントは連休中はあんまり出かけたくないんですけどね。

できるだけ車の少なそうな道を選んでウロチョロしてたんですが、案の定渋滞に巻き込まれましたね。

予想外の暑さとちっとも進まない状況に、むっちゃ疲れました。
写真撮る余裕もないまま、ヘロヘロで帰宅です。

あ〜、ビールがオイシイな。
道々で売ってた黒大豆の枝豆、買ってきたら良かった. .

書込番号:22166502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:26件

2018/10/07 20:28(1年以上前)

>マジ困ってます。さん

いいな、夫婦でツーリング。
しかもシンブソンのペアルックじゃないですか〜♪

一本松って、ブルーラインでしょうかね?
しばらく行ってないなあ。

書込番号:22166527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/10/07 20:58(1年以上前)

>でんすけ_856さん

>一本松って、ブルーラインでしょうかね?
しばらく行ってないなあ。

そうです。道の駅 一本松展望園です。

そのブルーラインに道の駅黒井山グリーンパークがあるのですが、そこの名物「ポン菓子」がおいしくていつもお土産に買ってます。
もちろん今日も買いましたよ(笑

書込番号:22166619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/10/07 21:02(1年以上前)

ほんと、美味しくて病みつきになります。

書込番号:22166640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:26件

2018/10/07 21:17(1年以上前)

>マジ困ってます。さん

ポン菓子作るときの音、間近で聞くと耳がキーンてなりますね。
しばらく何も聞こえませ〜ん。

今度あっち方面行くとき、寄ってみますね。

書込番号:22166686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4428件

2018/10/09 08:20(1年以上前)

コメント遅くなってスミマセン

>マジ困ってます。さん
走ってますね さすが〜 
涼しくて走りやすくなったってのはありますね
リッタークラスだと尚更感じるンじゃないでしょうかw

奥様と一緒に楽しめるってのはすごくうらやましいですね
ソロよりずっと楽しそう 万一も安心だしw
お子さんは預かってもらってですか?


>でんすけ_856さん
お疲れ様でした
渋滞は、ねぇ〜〜〜・・・ ホントにもうヤになります

折角の休日なのに
時間とエネルギームダにしてる感がもうたまりません

でも懲りずにまたヒョイと出かけちゃうんですよね
それが楽しいと言えば楽しかったりもするのですが^^;

書込番号:22170217

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)