『ソフト99タイネットUの適合サイズを知りたいです』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ソフト99タイネットUの適合サイズを知りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「タイヤチェーン」のクチコミ掲示板に
タイヤチェーンを新規書き込みタイヤチェーンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤチェーン

スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1009件

一昔前にソフト99からタイネットUという非金属チェーンがありましたが、その型でTT-40があるんですが適合タイヤのサイズがわかりません。ヤフオクでも出品されているようです。出品されている写真には適合タイヤのサイズが映っておらず、出品者は教えてくれないようなんです。わかれば購入を考えたいのですが、解る方はいますか?よろしくお願いいたします。

書込番号:22166706

ナイスクチコミ!0


返信する
ROCK YOUさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:38件

2018/10/07 22:44(1年以上前)

>光虹さん
これですね♪

書込番号:22166908

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ROCK YOUさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:38件

2018/10/07 22:45(1年以上前)

>光虹さん
ちなみにSマークはスタッドレスです!

書込番号:22166912

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1009件

2018/10/08 10:39(1年以上前)

>ROCK YOUさん
ありがとうございます。他の型のはわかりますか?

書込番号:22167865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ROCK YOUさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:38件

2018/10/08 12:45(1年以上前)

>光虹さん
説明書などは落ちてなさそうですね。
下記をそのままコピペで画像検索するしかなさそうです。ご希望のサイズが見つかれば品番も分かると思います。
「タイネットU」 「tinetU」

書込番号:22168114

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1009件

2018/10/08 13:49(1年以上前)

>ROCK YOUさん
ありがとうございます。やってみます。

書込番号:22168236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1009件

2018/10/20 20:32(1年以上前)

このサイズからどんな車種なら着けられますか?

書込番号:22195988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)