『東京 三脚 取り扱いが多い店』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『東京 三脚 取り扱いが多い店』 のクチコミ掲示板

RSS


「三脚・一脚」のクチコミ掲示板に
三脚・一脚を新規書き込み三脚・一脚をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 東京 三脚 取り扱いが多い店

2018/10/08 16:33(1年以上前)


三脚・一脚

クチコミ投稿数:30件

東京全域で最も三脚の取り扱いの多い店を教えていただきたいです。
駅は指定致しません

書込番号:22168556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2018/10/08 16:37(1年以上前)

新品を現物見て買いたいなら新宿ヨドバシ。

中古の品揃えって意味なら中野のフジヤカメラかな?

書込番号:22168569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:171件

2018/10/08 16:42(1年以上前)

新品なら、新宿ヨドバシカメラ新宿。
中古もだと、中野のフジヤカメラかなぁ。

新宿だとマップカメラでも中古の扱いが少し有るので足を延ばすと良いと思います。

書込番号:22168576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2018/10/08 16:49(1年以上前)

こんにちは。

自分が知っている限りでは、ヨドバシカメラの新宿西口本店の三脚コーナーの取扱と展示は多いです。あと、アキバ店も多いです。
https://www.yodobashi.com/ec/store/0011/

書込番号:22168591

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45215件Goodアンサー獲得:7618件

2018/10/08 17:14(1年以上前)

自作PCの紙さん こんにちは

少し確認ですが 色々な三脚を見たいのでしょうか?

それとも特殊な三脚探したいのでしょうか?

書込番号:22168644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/10/08 18:31(1年以上前)


新宿ヨドバシ右ー倣え!!!(つ ̄^ ̄)っ

書込番号:22168813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/10/08 19:04(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 新宿ヨドバシ♪
⊂)
|/
|

書込番号:22168890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2018/10/08 19:12(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
>☆観音 エム子☆さん
>アルカンシェルさん
>ネオパン400さん
>mirurun.comさん

ありがとうございます。新宿西口は本日行ってまいりました。
シルイの製品なども取り扱いがありませんでしたが、あれは多いほうなのですね。

アキバのヨドバシ、中野のフジヤカメラ。来週行ってまいります。

>もとラボマン 2さん
特殊な三脚ではございません。
アルカスイス互換の雲台付き、150-600mm程度のレンズを付けても問題のない三脚を探しております

書込番号:22168914

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45215件Goodアンサー獲得:7618件

2018/10/08 19:34(1年以上前)

自作PCの紙さん 返信ありがとうございます

>シルイの製品なども取り扱いがありませんでしたが、

一般店舗であまり見ないものでしたら フジヤカメラにある可能性もありますが 最近見に行っていない為 あるとは断言できないです

ごめんなさい。

書込番号:22168960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2018/10/08 20:26(1年以上前)

シルイはビック有楽町にいくつか有ったかも?

最近行ってないので確かではありません(´-ω-`)


あとは中野行くなら少し足を延ばして、おぎさくものぞいて見たほうがいいかも?

書込番号:22169067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/10/08 20:32(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 頑張って♪
⊂)
|/
|

書込番号:22169090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2018/10/09 00:51(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
ありがとうございます
>mirurun.comさん
荻窪カメラのさくらや さんでしょうか?

書込番号:22169879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2018/10/09 04:53(1年以上前)

です♪

書込番号:22170011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:13件

2018/10/09 07:15(1年以上前)

おぎさくはねぇ1号店入ってカウンターに割と年配の方2人に目的を話すと実物出して見せてくれます。
他の方だとまだちょっとアレです。
でもシルイはなかったと思う。

書込番号:22170121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/10/11 02:01(1年以上前)

海外在住中ですが 新宿のヨドバシに限らず (全国にヨドバシ。札幌、東京 新宿西口、秋葉原、京都、梅田)行きましたが アレだけ揃って
触れる店 無いですね。
その他有名店 行ったことがありますが。。
大昔 ニューヨークのB&H (カタログすごいけど 店頭。。。) 
アレで 物足りないなら 下に ホームページで探すか B&Hから 個人輸入するぐらいか 中華三脚なら TAOBAO たりから 引くしか無いですね。新品なら。
でも 
https://www.yodobashi.com/?discontinued=false&sorttyp=SELL_PRICE_DESC&word=SIRUI+三脚
SIRUI の取り扱いは ヨドバシに ありますね。
でも ほとんど 在庫が0で お取り寄せ (あっても 一脚(売れ線)ぐらい。

SIRUI ヨドバシのホームページで 値引きすごいけど 在庫無いって??

SIRUI の営業どないしてんでしょう??

ヨドバシで在庫なしはやばいんじゃ??

中華なら 
LEOFOTO が いけてると思うけど。

メーカーも 

書込番号:22174521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2018/10/22 22:03(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
返信遅れましてすみませんでした。
>流離の料理人さん
シルイの私の探していた製品はありませんでしたね…
皆様の教えてくださったお店に行こうと思います。

書込番号:22200850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング