携帯電話何でも掲示板
慣れてませんので、失礼がありましたらすみません。
yuzuメインで、サブsamsungを使用しています。
yuzuは、色々ありすぎて、上手く設定出来ていないと思います…
特にリンクなのですが、リンクをタップすると、必ず新タブで右に開きます。次々とみていたら、タブが10以上開いていることになって、とてもウザイです。
画像は、ロングタップなどで選べるようしています。
普通のリンクは……
はじめに、リンクの設定をしておき、同タブで開くにしていても、しばらく経つと、新タブで開かれたりもします。
どこかの設定で治りますでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:22172643 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それはYahoo!ニュース、またはYahoo!トップページでしょうか?Yahoo!である場合なら私が以前苦労しながら見つけた設定を書いたクチコミがあります。
書込番号:22172736 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヤフーもですが、どこを見ていても同じです。
次ページなどのリンクをタップすると、新タブになります。
書込番号:22172876 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみません!解決したかもしれません!?
yuzuにしてから、数カ月、色々試していましたが、まさか質問したこのタイミングで、解決したかもしれません!!
ずっと、アクション設定から、色々していたのですが、先程、ブラウザ設定というところを開いたら、真ん中下あたりに、新規タブというのがあり、そちらを同タブとしてみたら、出来たように思います。
別に、ブックマークのところはいじっていないのに(設定は新タブ)、今まで、何故か同じタブで開かれていたのが、上の設定により?、新タブで開くようになりました(笑)
カスタマイズできるのは嬉しいのですが、似たような設定があると、どちらが優先されるのかわかりません。
お返事頂いた香川さんの別スレで、プライベートモードの違いを拝見しましたが、そちらもとても参考になりました。
まだ、他にも問題があるので、質問させて頂けるとうれしいです。
書込番号:22172926 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 28 | 2025/08/13 15:31:58 | |
| 6 | 2025/07/24 15:13:27 | |
| 21 | 2025/06/28 0:50:40 | |
| 2 | 2025/06/21 12:14:14 | |
| 8 | 2025/06/14 14:54:11 | |
| 1 | 2025/04/28 0:26:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

