モットンのマットレス使ってから、腰痛がかなり緩和されましたよ^^寝ている時間って人生の1/3とか言われているし、良いマットレスを買う事って大事だなって気づけました。科学的な事はよくわからないのですが、自分の体に合っている反発なんだと思います。合う、合わないはあるんだと思いますが、自分の体に合わなかった場合、返金保証もついてるみたいなので腰痛持ちの人は試してみるのがいいかもです^^
書込番号:22173659
6点
私もモットン2年使っています。
以前はエアウィーヴを使っていましたが押し返す力が強すぎて合わなかったのですが
自分好みの硬さが選べたので140Nを使っていますが
沈み込みもないし、寝心地もよくとても気に入っております。
書込番号:22828183
4点
モットンは楽天で注文したのですが、公式ページの方が安かった(;^_^A
でも気に入ったので、返金保証などは使わないのでまぁ、いいかという感じです。
今までの布団で感じられなかった体のフィット感、マットレスに体を預ける感覚がすごく気に入ってます^^
書込番号:22840165
2点
日本製のマットレスを探していてモットンに辿り着きました!!
テンピュールとかは中国製じゃないですか。やっぱり安心の日本製がいいですよね。
【長所】
・柔らかいのに密度が高くて弾力がある。
・通気性が良いので蒸れにくい。
・耐久性がある。
・寝返り打ちやすい
・スッと眠れるようになる
やっぱり睡眠の時間には人生のトータルで考えると
お金かけた方がよいという結論に辿り着きました。
ニトリなどのマットレスだと腰痛は悪化するし寝心地わるいからすっきりしないし。って感じです
書込番号:22855015
1点
モットンは枕のみ使っていますが
肩こりが改善されてきたので、マットレスも購入を検討しております。
やはり腰痛にもよいのですね♪
公式サイトで試し寝注文してみようと思います!
書込番号:22926066
1点
「マットレス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/06 4:25:30 | |
| 0 | 2025/03/06 4:14:28 | |
| 0 | 2025/03/05 16:54:09 | |
| 0 | 2024/12/06 21:09:37 | |
| 0 | 2024/07/27 8:25:53 | |
| 0 | 2024/06/04 20:57:46 | |
| 1 | 2024/01/23 0:08:04 | |
| 0 | 2023/07/30 16:18:25 | |
| 0 | 2021/05/02 12:55:40 | |
| 0 | 2021/03/30 22:09:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(インテリア・家具)
