『いまならコンビニで半額!!キャンペーン』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

エブリプラス

エブリプラス
  • Visa

2019年11月28日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.5% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『いまならコンビニで半額!!キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「エブリプラス」のクチコミ掲示板に
エブリプラスを新規書き込みエブリプラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

いまならコンビニで半額!!キャンペーン

2018/10/10 22:39(1年以上前)


クレジットカード > エブリプラス

クチコミ投稿数:13461件

エブリプラスを持っています。

https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7231347.jsp
2018年10月1日(月)〜2019年1月31日(木)のキャンペーン期間中、三井住友カードにご入会いただき、エントリーのうえ、新規設定したApple PayのiDを対象のコンビニでご利用になると半額キャッシュバックだそうです。
早速エントリーしました。

ただ、エブリプラスに契約したのはだいぶ前であり、
http://bbs.kakaku.com/bbs/88050000230/SortID=21627745/
ここのスレに書いた通り、ApplePay設定も今年2月に既にしていて、3千円のご褒美も受け取っています。

従って、今回のキャンペーンは対象外ですかね?

書込番号:22174203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
OLGAさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:40件

2018/10/11 12:14(1年以上前)

>従って、今回のキャンペーンは対象外ですかね?

キャンペーンの条件に過去に設定したカードは対象外と書かれていますけど、
分かっていて書かれているのでしょうか。

書込番号:22175194

Goodアンサーナイスクチコミ!3


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/10/11 13:40(1年以上前)

新規で設定と書かれているのに、新規じゃないのに適用されるかと言われればされる訳ないと思いますけど。
書かれている通りじゃないですか?

書込番号:22175414

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13461件

2018/10/15 12:31(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。
確かに新規以外は対象外みたいですね。

エントリー自体は完了し、
「お手続き完了のお知らせ」
のメールが三井住友カードから届いたのですが、
エントリー出来ても条件を満たしてないので駄目なのですね。
今回は諦めます。
ありがとうございました。

書込番号:22184079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)