『引越し対応はとても良かったのですが...』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引越し > 引越し業者

『引越し対応はとても良かったのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「引越し業者」のクチコミ掲示板に
引越し業者を新規書き込み引越し業者をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 引越し対応はとても良かったのですが...

2018/10/10 23:18(1年以上前)


引越し業者

クチコミ投稿数:1件

今年の初め頃にサカイさんに見積もって頂き、引っ越しました。見積もりの対応や、引越し当日のスタッフの態度・マナーもとても良く、テキパキと短時間でお仕事して下さいました……が、その後のアフターフォローが最悪でした。サカイさんの子会社から派遣された、クーラーの点検業者があまりにも礼儀に欠けており最悪でした。中年男性でクーラーの点検中に突然部屋から居なくなり、どこに行ったのか着いていくとまさかの御手洗。「御手洗をお借りしても宜しいですか?」などの声掛けもなく勝手に使われました(※まだ引越したばかりで早々に)。その時、男性ですから立たれて用を足したようで、新築の御手洗の壁には男性の例のシミがたくさん飛び散っていました。この件を、サカイさんからの引越しアンケート用紙に詳細に書いて送りましたが、後日サカイさんからは電話で簡単な謝罪だけ。他のフォローはなかったです。そこで、クーラーの点検業者にこの件を伝えて貰えるようお願いしたところ、わかりましたとお返事を頂きましたが、結局その後なんの音沙汰もありません。サカイさんから業者さんへの伝達が無ければ、業者から我が家に謝罪が来ることもありません。悔し涙をのんで、シミが飛び散ったトイレの壁を一生懸命綺麗にしましたが残念ながら完全に消えてません。サカイさんの「本当のアフターフォロー」って何なんでしょうか?と疑念しか湧きません。印象は簡単に言って「雑な対応」という感じです。

書込番号:22174291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月10日

クチコミ掲示板ランキング

(引越し)