


スポーツ・レジャー総合
こんばんは、皆様。
本格的に秋のG1連戦がスタートします。
今週のハイライトは3歳牝馬限定ラストレース、秋華賞がファンの期待を受け開催です。
当然ながら断然の1人気は桜花賞とオークスを征したアーモンドアイに他なりません。
当日のオッズが楽しみですけど、きっと1倍台になるのかと思っています。
春のG1連覇は13番枠からのレースでしたが今回の秋華賞は11番枠から発走になります。
しかし、枠順云々のお馬ではないことは間違いなく、直線の短い京都内回りコースでどれだけの
強さを見せてくれるのか、殆どの方々はそれを期待してるに違いありません。
恐らくは2人気には2歳G1馬であり、チューリップ賞制覇のラッキーライラックが続くと思われます。
オルフェーヴル産駒として、距離伸びてを期待されてましたがオークスでは、何度も負かしてきた
リリーノーブルに先着を許す形で3着になり、春だけ見たら距離においての不向きはこのお馬の方でした。
そのリリーノーブルが出走しないのは残念ですけど、春も頑張っていたサラキアやカンタービレ、
トーセンブレスと夏を越してきたお馬たちにも頑張って欲しいです。
さて、上がり馬って形ですとミッキーチャームやプリモシーンでしょうか。
ミッキーは札幌の1000万下特別を好タイムで勝ち切り、2着以下との着差も大きく力は十分って
気はしています。それから、プリモは軽斤量とは言え関谷記念の勝馬で、馬場も時期も違えどNHK
マイルCよりもウンと速いタイムで勝利しました。1600mしか走っていませんけど個人的には買いたいです。
さてさて、秋華賞の次の週末は大阪へ墓参りに行くのですが、当初の予定と少し変更しチンチン電車は
今回は諦めます。というのもテツとみかんをあ姉ちゃん先生の病院に預けた足で、羽田に向かいますので
関空到着が15時前で急いでお墓に行っても16時ころになるため、天王寺のホテルには18時過ぎには
着きたいので、南海電車で新今宮まで行こうと思っています。
ホテルの近くにある居酒屋をいろいろ探したのですが、有名なづぼらやさんはフグのみで他にも
串揚げ屋さんはいっぱい有るようですが、どちらも本格的ではないにしろ食べられるようなお店に
行ってみたくて、欲張りのためにはそんな店はないのか店選びは苦戦しています。
アルカンシェルさん、もし新世界か天王寺周辺でそういったお店ご存知なら教えて頂きたいです。
それから、本日は会社をバックレて釣りの予定でしたが、雨模様のため再来週に延期となりました。
まあ、時期が進むにつれイナダが大きくなるのでイイのですが、群れがあんまり来てないみたいです。
朝晩はだいぶ冷え込んで来る時期ですので、暖かくしてお休みください。
それでは皆様、今週もシクヨロでお願い致します。
書込番号:22178591
4点

皆さん、おはよう御座います。
>てつわんtettsuさん
新しいスレ立て、ありがとう御座います。
いよいよ三冠馬の誕生でしょうか。週末の馬場は大丈夫そうでいいレースを期待しています。
アーモンドアイは、春はコース追いの調教だったそうですが、今回は登坂調教と変えてきているので、いろいろ考えてしまいましたが、動きは良かったそうなので、このメンバーでしたら強い競馬をしてくれそうでしょうか。ここを叩いて本番は優勝賞金3億円のレースかも。
ミッキーチャーム、プリモシーン、ダンサール、自分も注目しています。京都の内回りで、先行馬が多いのでペースは速くなるかもしれませんが、ペースが落ち着いた場合、ダンサール、ミッキーチャームあたりが前に残って来そうな気がします。アーモンドアイは、以前のブエナビスタのようにならないように、堅実なレースを望みたいですし、堅実な競馬をするルメール騎手でしたら安心ですね。
新世界や天王寺方面は、あまり行かないので、いいお店は知らないです。<(_ _)>
通天閣のすぐ南側にそういったお店が並んでいて、づぼらやのフグの看板が浮いているあたりが、撮影スポットになっていますね。ホテルは天王寺でしょうか。新今宮でしょうか。ちょっと離れていますよ。
では、後程。
書込番号:22179208
4点

おはようございます、皆様。
>アルカンシェルさん
秋華賞の馬場は良い状態みたいですね。
小回りの京都2000mですから、ペース次第でいろんな展開が予想できそうです。
アーモンドアイはいつもの出遅れグセが出なかったオークスでは、中団待機から最後の直線で
思いっきり強さを発揮しましたが、仰るようにペースが緩めなら届かずってこともありそうです。
それでも、だいたいこのレースは速い時計になることが多いように思いますので、差し馬主体で
馬券は考えたいと思っています。
大外枠のダンサール、500万勝ちからですけど成長力のあるハーツクライ産駒で、これまた
鞍上がミルコ騎手と魅力はありますね。長めの距離を使われてきたこともプラスになりそうです。
居酒屋の件、難しい事をお聞きし申し訳ありません。
今回はあべのハルカスの近くに泊まるのが第一目標でしたので、新今宮駅と天王寺駅のだいたい
中間あたりの、地下鉄動物園前駅近くのJR線沿いにあるホテルにしました。
私が大阪を離れたのは10歳の時でしたので、道頓堀のづぼらや、かに道楽のお店は知ってる
には知ってるんですが行ったことがなくて、いつかは行ってみたいと思ってました。
そしたら新世界にづぼらや本店がある事を知り、第一候補はここなんですがそうすると
フグしかないので、難しい選択ではありますが一度で二度美味しいお店があればと思っていました。
とりあえずはホテルの方に聞くか、根性決めて新世界を歩いている方に聞くかしてみます。
金曜日の夜なので、あんまりモタモタしてるとお店も混むでしょうから、半アル中のカミさんの
店探し勘を頼りにするのも有りかもしれません。割と当たるんですよコレが。
ではまた、後程。
書込番号:22179283
4点

>てつわんtettsuさん
今日は、史上5頭目の牝馬三冠馬の誕生を楽しみにしています。アンカツさんも勝つ確率は90パーセントらしいです。でも、昨日の新潟6Rペイシャエリートのような珍プレイレースしたら、なんぼアーモンドアイでもしんどいかも。(^^ゞ
新世界のジャンジャン横町は、昭和のレトロの雰囲気で、串カツ屋さんが並んでいます。ここは大阪のディープなところで面白いです。注意はソースを着けるのは1回までです。でも、道頓堀が良ければ、そちらに行かれたらどうでしょうか。JR天王寺駅から難波行きがありますし、南海新今宮駅からでも難波へ行けます。距離的に近いですよ。
では、GOOD LUCK。
書込番号:22181283
4点

おはようございます、皆様。
こちら八王子は明け方から雨降りでまずまずの降雨量でした。
オマケに気温も12℃程度で寒く、昨シーズンの灯油が入ったファンヒータを引っ張り出しました。
>アルカンシェルさん
秋華賞はやっぱりアーモンドアイですね。
アンカツさんの勝利確率90%ってキングカメハメハの時くらいの自信でしょうか。
馬券の方は穴狙いは無謀な気はしますので、点数を絞りたいです。
ところで昨日の新潟9R、レースビデオを見てみたのですけど、もしかして2周のレースを
1周と勘違いした山田騎手の超凡プレーって事ですよね。なんせ1周目のゴール前でムチが入ってました。
仰っしゃるとおりアーモンドアイでもこの状況では掲示板も厳しいですね。
難波と梅田は何度も行ってるので、ハルカスメインの滞在にしました。
実は知らない土地で酔っ払って電車で帰るのが不安っていうのが一番なんです。
半アル中と申しましたが、実はほぼアル中のカミさんはフラフラでもまだ飲むので、
ホテルの近くでの飲食は絶対条件となってしまいます。色々と教えて頂きありがとうございます。
ではまた、後程。
書込番号:22181405
4点

皆様
こんにちは
三冠達成楽しみですね♪
馬券相性も良く応援している馬が三冠馬になったら嬉しいです。
石橋シュー君の骨折はショックでしたが、
先日会った北村友一騎手にも頑張ってもらいたいです。
私は2頭の馬連1点勝負です♪
先週は毎日王冠、奥さんと観に行きました。
ビールとグルメを堪能しました。
馬券は奥さんがチョイプラで、私は大負けしてしまいました・・・戸崎さん・・・涙
嬉しかった事は、ルメさんにお土産を渡せた事と、
念願の池添騎手にサイン貰えた事です。
あとトップジョッキーは浜中騎手と岩田騎手の2名になりました。
あと、船橋の日本テレビ盃も観戦に行き、福永騎手にやっと、「ダービー制覇おめでとう! 感動ありがとう〜♪」って至近距離で大声で伝えました。自己満足ですが良かったです。
あと、おめでとうパネルも表彰台から見てくれて嬉しかったです。
ちなみに馬券外れました(^_^;)
船橋のイベント参加の岩手のアイドルまゆゆにプレゼントを渡したところ、気に入ってもらえてTwitterで写真や堪能している動画をUPしてくれました。
めっちゃ笑える動画で何回も見ちゃいました(笑)
最近まゆゆのTwitterに嵌まってます(^_^;)
南部杯もルメデル馬単勝負は逆の結果でショックが大きかったです(^_^;)
昨日の東京メインも2人で固いと信じてましたが馬券イップスで買えませんでした。
トホホです(^_^;)
>てつわんtettsuさん
大阪旅行楽しみですね♪
素敵な旅行になりますように願っております。
>アルカンシェルさん
山田君のレース見ました。
ネットでもめっちゃ叩かれてて、彼の心が心配です。
応援している騎手でもありますので、深く反省をして復帰後また頑張ってほしいと思ってます。
では皆様、素敵な1日になりますように♪
(^_^)/~~
書込番号:22181708 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

まゆゆのTwitter
プレゼントの半分は私のです(笑)
鈴木麻優 (@mayupinkro)さんが10:53 午後 on 水, 10月 03, 2018にツイートしました。
プレゼントありがとうございます💓
#痩せてほしいファンと
#甘やかすファンと
#肝臓をいたわるファンと
#まゆゆ愛に溢れたプレゼント
#ありがとうございます https://t.co/WDTFaXQuGR
(https://twitter.com/mayupinkro/status/1047484803061186560?s=09)
鈴木麻優 (@mayupinkro)さんが10:49 午後 on 水, 10月 03, 2018にツイートしました。
お風呂あがりにファンの方に頂いたプレゼントを堪能中
どら焼きのスクイーズwww
#父も笑う https://t.co/yfnuLMFMmT
(https://twitter.com/mayupinkro/status/1047483895225012224?s=09)
見れますでしょうか?
書込番号:22181733 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

モレイラ騎手ともちょっとだけ交流?がありました。
表彰式で目録を逆さに持っていたので、
モレイラ〜逆だよ〜って教えてあげました。
気がついて持ち直した後、笑顔でグッジョブポーズをしてくれました♪
モレイラ騎手は、たくさんのファンにサインしてましたが私は残念ながら貰えませんでした・・・
今度何処かで貰いたいです(^-^)/
ルメさんはお土産を見せて声かけたら、サインのメインの場所から離れてるこっちへ来てくれてサイン会が始まりました。
お土産渡して「アリガトウ」って目を見て言っていただき嬉しかったです♪
ルメさん
昨日900勝おめでとう\(^_^)/
今日も笑顔のインタビュー見たいです。
あと今日はミルコ様も900勝がかかってますので楽しみです。
では、失礼します。
書込番号:22181777 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

こんにちは、皆様。
>ゆうきちゃんのおとうちゃんさん
先週は東京競馬場に行かれたんですね。
奥様とエンジョイなさったようで、イイ休日ですね。
ターフビジョンに映ったサトノダイヤモンドの勝利に、お客さんたちも沸いたかと思います。
後でtwitter拝見しますね。
なかなかこの手のものを見ることがないので、使い勝手がわかるか心配ですけど。
しかし、ルメール騎手にしてもミルコ騎手にしても、もう900勝って凄いもんですね。
ついこの前JRA所属になった気がしますが、この二人が競馬界を盛り上げているのは間違いなしです。
大阪旅行は何とか天気が持ちそうで、お墓の掃除もキッチリ出来そうです。
ホントは時間があればチンチン電車に乗りたかったんですけど、乗り換えや電車のスピード等
だいぶ時間が掛かってしまいそうで諦めました。その代わりに翌朝にはあべのハルカスには
上がろうと思います。
さて、アーモンドアイの三冠は如何なりますやら。
私は馬券圏を外すなんて考えられないので、3連複の軸に買いたいです。
3連単を買えないところが私の悲しい部分ですけど。
次点にはサラキア、ミッキー、プリモ、紐でカンター、パイオニア、ラッキー、オール、と考えています。
それでは皆様、本日もGOOD LUCKです。
書込番号:22182281
4点

>てつわんtettsuさん
的中されましたか?
おめでとうございます(^-^)/
アーモンドアイ完勝でしたね!
アーモンドアイ
ルメさん
三冠達成おめでとう\(^_^)/
毎年買う競馬ブックのカレンダーについているポスター期待です!
ルメさんにサイン貰って額に入れて飾りたいです♪
馬券はやっぱり外れましたが・・・
アーモンドアイ三冠達成
ミルコ様900勝達成
シャンパンで祝杯あげようかと思います♪
我が家のお祝い事は、
シャンパン>瓶ビール>缶ビールっていう感じです。
シャンパンはダービー依頼です♪
どっちも馬券ハズレてますが・・・(^_^;)
夜はバレーボールを見て盛り上がろうかと思います。
ガンバレ ニッポン\(^_^)/
書込番号:22182351 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

こんにちは、皆様。
>ゆうきちゃんのおとうちゃんさん
何とか的中となりました。ご祝辞下さいましてありがとうございます。
しかし、3連単を買ってたとしても安心してみていられるレースでした。
アーモンドアイはどれだけ強いのか、全然底が見えません。
新聞などではJCに向かうって事なので、個人的にも東京の長い直線で牡馬との対戦が
ホントに楽しみでなりません。1人気になるかもしれませんけど、今度こそ頭で買いたいです。
好きなジョッキーの記念日ですから、祝杯も宜しいんじゃありませんか。
片や牝馬三冠と片や900勝、どちらもとってもめでたい事です。
バレーボール、お好きなんですか。
私も大好きでよくテレビを見ています。
第一ラウンドで、2セット先取しながらも逆転負けを喫したブラジルと再戦です。
日本人は小柄ですけど技とスピード、そして小細工で大女たちにアッと言わせて欲しいです。
私事なんですがイキナリBDレコーダーの調子が変になり電源オンができなくなりました。
以前に違う機種でおかしくなった時、ソニーサービスに電話したら電源スイッチ長押しで
リセットが掛けられるって事でやってみましたら、一応電源が入り録画してあった番組も消えてませんでした。
ただ、また再発したらと思うと早めにHDDからBDへダビングした方が安心ですので、たった今Amazonで
BD−Rを大量に買っておきました。たいしたモンで明日には届くようです。
ではまた、後程。
書込番号:22182459
4点

>てつわんtettsuさん
バレーボール小さい時から家族でテレビ観戦していて、今も大好きで見ています♪
ブラジル戦
実はわざと負けて2位になったような気がします・・・
でもブラジルがやっぱり強かったが本心です(^_^;)
6強の内、今日のセルビア戦が一番上に行くのに可能性がありそうで、1位突破なら中国・アメリカと難しいグループに・・・
あぶないあぶない・・・
何はともあれ今日のセルビア戦
全力応援したいと思います(^-^)/
電化製品の不調は、私は家族の不幸を電化製品が身代わりに・・・って都合の良い解釈をして、お疲れ様でしたと買い換えてます。
また何故か電化製品の故障は続きますので、何事もない事を願っております。
では、失礼します。
書込番号:22182568 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

こんばんは、皆様。
>ゆうきちゃんのおとうちゃんさん
申し訳ございません。
世界バレーの事は何であんなとんちんかんな事を申しましたか。
先ほど見た新聞、古かったようで第二次ラウンドでブラジルと戦って、第三次ラウンドが本日ですね。
今、テレビを見ていて何でセルビア戦なのか理解するのに時間が掛かりました。
一度勝ってるセルビア相手なんですが1セット取られ2セット目もリードされてる苦しい展開です。
古賀選手にはポスト木村で頑張って欲しいです。彼女も前に見た時よりパワーが付いた気はします。
我が家では長岡選手一押しで、応援しながらテレビを見ています。
カミさんが大女優の前田美波里さんに似てるって言い出し、それから"びばりちゃん"と言って
二人で声援を贈っています。彼女はサウスポーですし貴重な選手と思います。
私も昔からバレー好きで、中学の時はバレー部でした。
今日の中国−アメリカ戦は3−2で中国が取ってるので、強い相手ばかりですけど日本も頑張って欲しいです。
電化製品、仰るように一つおかしくなると続くんですよね。
実は2ヶ月くらい前から冷蔵庫の自動製氷ができなくなり、いよいよかなって話してたんですが
他の機能は大丈夫そうで、アイスクリームも溶けずに頑張ってくれています。
ではまた、後程。
書込番号:22182804
4点

皆さん、おはよう御座います。
昨日は、友人の所で観戦していましたが、勝つ確率90パーセントは分かっていてもドキドキするものですね。パドックでは、注目していたミッキーチャームがご機嫌斜めでイレ混んでいて、パドックリポーターの細江純子さんも今まで滞在競馬で勝っていましたが、今回は輸送でイレ混んでいるのでしょう。と仰っていました。でもレースでは、自分のペースでいき先行馬有利なスローペースな展開で、もしやと思いましたが、後方からラスト最速で飛んで来たアーモンドアイは、異次元の強さでした。次走は、ジャパンカップでしょうか。楽しみです。ミッキーチャームも楽しみです。もう一頭、注目のプリモシーンは、ラストは2番目の速さでしたが、届かずでした。パドックでは良く見えましたが、展開が向かなかったのかも。。
今日のスポーツ紙朝刊は、やはり残念ながら、3冠馬アーモンドアイは一面飾れず、関西は「矢野、決断!」が見出しに来ていました。
>てつわんtettsuさん
注目されていました馬が、良い結果でしたね。
バレーされていたのですね。子供頃、大阪府立体育館で全日本バレーチームが練習されていて、三屋裕子選手に向かって、「三ツ矢サイダー美味しい」とか、しょうもないこと言ったら、笑ってもらえた思い出があります。近くに中田久美選手もいました。
最近、あまりバレーは見ないですが、中田監督になって、強くなってきているような気がしています。東京五輪で、また金メダルに輝いて欲しいですね。
大阪への旅行、楽しまれて下さいね。^^
>ゆうきちゃんのおとうちゃんさん
お写真、ありがとう御座います。モレイラ騎手、インタビューを聞いていますと、真面目な人柄のようですね。JRAの試験に受かって、日本で頑張って欲しいです。
北村騎手のラッキーライラックは、パドックでは落ち着いていて良く見ました。ちょっとイライラ気味のアーモンドアイより良かったような。やはりラッキーセブンで来るかも、と思っていましたが、ここ叩いて次走が楽しみですね。
どら焼きを食べるマユさん、とても元騎手には見えないですね。まだ高校生ぐらいなような。若い。^^
自由な話題でスレッドを立てれていた趣味の板が消えて、こちらスポーツの板で、競馬のスレッドで、何とか競馬のスポーツの部分で、共存出来ないかなと思っていましたが、でもどうしてもギャンブル感が強い板になってしまい難しさを感じています。
この感じでは、スポーツの板には立てれないし、立っても参加は出来ないし、他にも立てれそうな板もないので、このへんで良い板やスレッドが見つかるまで、スレッドを立てること、参加すること、お休みにしたいと思います。続ける方は、続けて頂いてもいいと思います。
てつわんtettsuさん、ゆうきちゃんのおとうちゃんさん、長らくお世話になりありがとう御座いました。<(_ _)>
書込番号:22183815
5点

こんばんは、皆様。
>アルカンシェルさん
趣味のカテゴリが無くなり、スポーツのカテゴリで続けて参りましたがそれなりの規制がある事
難しいものです。私も規制の中で今までのようには出来ないと感じておりました。
競馬というのはスポーツでもあり、博打でもあります。
という事は純粋なスポーツ板では続けるのは、楽しめるかといえば困難と私も思っております。
仰るようにここら辺で締めくくりというのも宜しいんではないでしょうか。
何年間にも渡りお付き合い頂き、大変お世話になりました事を感謝致しております。
>ゆうきちゃんのおとうちゃんさん
ここ数年間色々とお世話になりました。
私も純粋な競馬のお話がしにくくなったと思っておりました。
よって、このあたりで解散で宜しいのかと考えます。
また、競馬観戦記等を縁側に上げていただいた際はお邪魔いたしますので
よろしくお願いいたします。
まだまだ、年内はG1レースも続きますし、その後も毎年、新しくお馬たちが競馬を
盛り上げてくれますので、私といたしましては元気なうちは楽しませてもらおうと思っております。
今週末の私が大阪に行く時あたりは、朝晩の冷え込みもキツくなりそうですので
どうぞお体にはお気をつけください。
アルカンシェルさん、ゆうきちゃんのおとうちゃんさん、また、どこかの板でお会いした際は
よろしくお願いいたします。
それでは皆様、ご機嫌よう。
書込番号:22185048
5点

>てつわんtettsuさん
北海道の牧場で乗馬体験させてもらってから競走馬が好きになり、馬券を買い始めたのはそれから数年後ことでしたので、自分の中では、ギャンブルな面と競走馬の世界とを分けることができましたが、もしギャンブルな面から競走馬の世界に入られた方は、ギャンブルな面を別にすることは考えられなかったかもしれないですね。
続けたかった思いで、スポーツのカテゴリーにお誘いしご無理させましたこと、申し訳なかったと思います。
長年に渡りお付き合いして頂き、ありがとう御座いました。本当に感謝しております。お体、大切になさってくださいね。^^
>ゆうきちゃんのおとうちゃんさん
これまでレギュラーで参加して頂きありがとう御座いました。馬や騎手の写真、サインなどで、スレッドに彩りを添えて頂いたこと感謝しております。ありがとう御座いました。^^
カラスもたまには白髪染めさんが約10年前、「貴方の今度のレースの予想を教えてください」のスレッドを立ち上げ、これまで多くの方が参加されて続いてきましたが、今回でこちらのスレッドは終わりになります。皆さま、ありがとう御座いました。<(_ _)>
書込番号:22185807
5点

こんばんは、皆様。
>アルカンシェルさん
長い間色々とお世話になりました。
私は誰かのせいでつまらなくなったとか、ましてや恨む気持ちなど一切ございません。
それよりも最後までお付き合い頂いた事、心より感謝致します。
結局のところ、全員が楽しめる環境がなくなってしまったところに尽きるかと思います。
これまで沢山の楽しい思い出、ありがとうございました。
休日の一部でしたこの板が無くなるのは、寂しい気もしますがコレもまた仕方なしです。
それから、新世界のお写真ありがとうございます。
もう三日後には私も同じ景色を見るのかと思います。
時間的に日が沈んでからの訪問となりますので、また違った印象かと思います。
こちらの板にお越し頂いた方皆様に御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
それでは皆様、お身体を大切にご機嫌よう。 So long
書込番号:22187328
4点

>アルカンシェルさん
>てつわんtettsuさん
こんばんは。
長い間大変お世話になりました。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
競馬愛を語れる貴重な掲示板で楽しい思い出がいっぱいです。
また違う形でお世話になる事があると思いますが、
その時はよろしくお願いします。
最近Twitterで『飛脚君』という名前でちょこちょこ出現しております。
アイコンはミルコ騎手のイラストです。
見かけたら声を掛けて頂ければ幸いです♪
アルカンシェルさん、てつわんtettsuさん、
この掲示板で参加された皆様の健康と幸多い人生を願っております♪
それでは又どこかで(@^^)/~~~
書込番号:22187397
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スポーツ・レジャー総合」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2023/07/16 23:41:19 |
![]() ![]() |
0 | 2022/04/01 15:03:16 |
![]() ![]() |
3 | 2020/06/04 20:07:55 |
![]() ![]() |
17 | 2018/10/16 21:59:11 |
![]() ![]() |
12 | 2018/10/12 21:21:19 |
![]() ![]() |
21 | 2018/10/06 4:40:31 |
![]() ![]() |
11 | 2018/09/28 21:24:34 |
![]() ![]() |
20 | 2018/09/22 3:58:24 |
![]() ![]() |
16 | 2018/09/14 21:58:25 |
![]() ![]() |
7 | 2016/11/21 23:42:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スポーツ)