2017年 9月25日 発売
NR-F503HPX
- 冷却部品をコンパクト化したことで、本体幅を大きくすることなく、大容量化を実現した冷蔵庫。
- 新開発の「フラット冷却システム」と進化した「エコナビ」により、省エネ性能も向上している。
- 生鮮食材や常備菜に加え、下ごしらえを済ませた加熱前の食材を約1週間保存できる「7daysパーシャル」や、「Wダブルシャキシャキ野菜室」を備える。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F503HPX
9月にこちらの商品を購入しました。
1日に何度かブーンとモーター音がします。
おそらく氷用の水を給水してる時のような気がします。製氷停止にしてると音はしないので。
10年使ってた冷蔵庫はこんな音はしなかったのですが、この音は仕方ないのでしょうか?耳障りな音で気になります。
書込番号:22186319 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
それは、給水ポンプの音なのでどうしようもないです。ポンプを使用しているタイプは仕方ないです。必ず音はします。説明書にも書いてあるはずです
書込番号:22186831
![]()
0点
>k・・・iさん
回答ありがとうございます。
製氷停止にしても、音がなるのを確認しました。
停止中でもなるものでしょうか?
書込番号:22186884 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>febmarさん
回答ありがとうございます。
大変参考になりました。
メーカーにも問い合わせしてみようと思います。
書込番号:22188217 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > NR-F503HPX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/12/07 3:08:52 | |
| 1 | 2024/10/19 9:58:13 | |
| 3 | 2019/08/15 0:30:55 | |
| 1 | 2019/01/17 20:10:20 | |
| 9 | 2018/11/10 19:51:01 | |
| 1 | 2018/10/22 20:38:23 | |
| 4 | 2018/10/17 9:34:11 | |
| 4 | 2018/10/07 19:50:41 | |
| 0 | 2018/09/30 8:08:30 | |
| 2 | 2018/09/27 22:01:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








