『スタートレックの宇宙船型PC (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スタートレックの宇宙船型PC (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スタートレックの宇宙船型PC (^_^)

2018/10/16 12:27(1年以上前)


PCケース

いいじゃ〜ありませんか これ
エンタープライズ号のケースですか(^^;
   https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=12799

中身は最新スペックでいくようですが
LEDライトを搭載にプロジェクターも内蔵。

本当に出すのかしらレノボさん。気になる
価格は、2180ドル前後になるらしい。

書込番号:22186391

ナイスクチコミ!6


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40394件Goodアンサー獲得:5686件

2018/10/16 13:37(1年以上前)

それは非論理的です。

書込番号:22186513

ナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2018/10/16 14:03(1年以上前)

うーむ、ベースがNCC-1701何型かがサッパリ分からないが、トレッキーの心を揺さぶる企画力は素晴らしい。

天井からテグスで吊るせば、逆に場所も取らない。

問題は、中国だけで一瞬で完売になりそうで、個人輸入は厳しいんだろうね。

書込番号:22186552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2018/10/16 14:48(1年以上前)

あはははは〜<("0")> こんにちワン!お2方

これは いろいろ考えてはいけません(笑)
あるだけで楽しいではありませんか (^_^) ねっ

書込番号:22186605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング