『ゴールド、シルバー』のクチコミ掲示板

2018年 9月21日 発売

Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド

  • 従来モデルからディスプレイが30%以上大きくなったApple Watch。スピーカー音は50%大きく、通話・Siri・トランシーバーに最適化されている。
  • 次世代のS4チップを搭載し、スピードが従来モデルの2倍に。電波が簡単に前面から背面に通過できるようになり、携帯電話の通信機能の質が向上。
  • 手首から直接心電図を取ることができ、ユーザーが転倒するとアラートを通知。新機能「トランシーバー」で、手首をタップするだけで友達とつながる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/気圧高度計/光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年 9月21日

  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴールド、シルバー

2018/10/16 22:53(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:101件

どちらがいいですかねー?ご意見いただけますか?

書込番号:22187537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2018/10/17 01:23(1年以上前)

どちらが良いか、の前に…

金を施した装飾品は中国や中東諸国で大変人気があるそうで、Apple Watchのゴールドもそういった層を狙ってのラインナップであろうと考えられます。
日本では新色が出るとそこに人気が集中しますが、中国や中東諸国のそれとは違い、自尊心が無い集団心理が働いての行動と捉えられています。

私はシンプルな方が好きなのでシルバーを選ぶでしょうが、ゴールドを見たらカッコ良くて普段使いでも成金っぽくないからこっちがいい、と思うかも知れません。

決して安い買い物ではないので、長い目で見てどちらが飽きずに持っていられるかということも考慮しておく必要があると思います。

どちらが良いかを色んな方に聞くのは自由ですが、ご自身の感性や自尊心を持って後悔しない決断をすることが大切ではないでしょうか。

書込番号:22187797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/10/17 01:29(1年以上前)

ゴールドの時計って聞くと金ピカ先生かよ!って思っちゃわなくもないけど、AppleWatch、iPhoneXsともに金色ってよりカッパーって感じのいろだから、個人的にはありだと思う(成金感ではなくほどよい高級感?<シルバーだとこれがない)

必要なときだけ手に持つスマホと違って時計は常に身に着けるものだし、ホントに自分の感性でいいと思ったほうを選べばいいんじゃないかな?

書込番号:22187805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件

2018/10/17 04:39(1年以上前)

>猫のチン!さん

私なら、ステンレスだったらシルバーですね〜(^-^)
ゴールドは無垢でないと偽物っぽく思えるのは私だけでしょうか…(^_^;
アルミなら、シルバーは安っぽく見えるのでゴールドかな〜。

書込番号:22187888 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2018/10/17 07:32(1年以上前)

>猫のチン!さん

ゴールドを選んだって意見がないもので発言させて
頂きます。私はゴールドのステンレスApple Watchとゴールドのミラネーゼループにしました。
これからは私個人の考えなのですがiPhone XsもゴールドにしましたのでApple Watchもゴールドにしたって考えと以前使っていたApple Watchとは別色がよかった、iPhone Xsもそうですが、高い費用を出して買うなら新色が良いって自己満足になりますが、そのような理由でゴールドを選択致しました。

どちらかが良いっていうのはありませんので主様のお気に召された色を選ぶのが重要だと考えております。

書込番号:22188006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2018/10/17 09:49(1年以上前)

時計はファッションアイテムなんですから、ご自分の好みで。
迷ったら両方買って、TPOに合わせて使わけるというのもありですよ。

ファッションとしての時計はバンドも重要ですし、Apple Watchのメリットの一つが簡単にバンド交換できることですが、バンド選択の自由度から言えばシルバーのほうが合わせやすいとは思います。

# 自分はゴールドは似合いそうにないのでシルバー派

書込番号:22188253

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/17 12:26(1年以上前)

金、銀、黒ステンレスモデルはどれも魅力的なカラーです。迷いますよねー。

私はスーツにも合わせやすい色として黒にしました。
銀は買い替え前のApple watchが銀だったので、今回は気分を変えて黒です。

金も最後の最後まで迷いましたが、さり気なく使用したかったので一番主張の少ない黒にしました。

色んな利用シーンを踏まえ、検討してみてください。
ちなみに、Apple watchは持って3,4年かなと考えております。

使い続けている限りまた買い替え時期が来ます。
今回はこの色というふうに余り悩まず気楽に決めてもいいのではないでしょうか。

書込番号:22188546 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件 Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドの満足度5

2018/10/18 14:57(1年以上前)

1と同じく4もゴールドを買いました。
ゴールドしてる方少ない気もしてまして
気に行ってます。

書込番号:22191040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月21日

Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング