『タープについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『タープについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「タープ・シェルター」のクチコミ掲示板に
タープ・シェルターを新規書き込みタープ・シェルターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タープについて

2018/10/18 02:10(1年以上前)


タープ・シェルター

クチコミ投稿数:30件

モンベルやスノーピークなどのミニタープは付属品や別売りのポールではなく、ランタンスタンドなどでも代用できますか?

書込番号:22190107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/10/23 19:45(1年以上前)

代用品だとテンション掛けられないですよ?

書込番号:22202525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2018/10/27 01:01(1年以上前)

確かに!ありがとうございます。
もう一つお願いします。
例えばモンベルのミニタープを設営する時のポールはモンベルの専用ポールじゃないといけませんか?
他のメーカーのポールと組み合わせたりできますか?

書込番号:22210167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:115件

2019/06/18 17:13(1年以上前)

どんなポールでも大丈夫ですよ
ペグロープをちゃんとフック出来る長さがあればいいですね。

書込番号:22744096

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング