2018年10月12日 発売
ScanSnap iX1500 FI-IX1500 [ホワイト]
6年ぶりにフルモデルチェンジしたパーソナルドキュメントスキャナー
ScanSnap iX1500 FI-IX1500 [ホワイト]PFU
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月12日
スキャナ > PFU > ScanSnap iX1500 FI-IX1500 [ホワイト]
まだ開封はしていませんが箱にmade in chinaとありました。
少し不安です。
こちらの製品は通常手にする大半がそうなるのでしょうか?
購入された方いましたら教えて下さい。
書込番号:22192716 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
多くのメーカーは人件費を安くしたいと思ってますのでそうならざるを得ないでしょう。貴殿がどのようなお仕事か分かりませんが給料が半分で宜しいようでしたら国内生産も増えると思います。
書込番号:22192753
![]()
2点
国内製造品が流通しているという前提ですかね?
国内製造にこだわってるメーカーはごく僅か、
国内製造の多くは10万超えのフラッグシップ製品ばかりですからね。
書込番号:22192801 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
中国製=粗悪品という概念がどうしても払拭できず
中には良い製品もあると思うのですが
あくまでもユーザー側ですから仕方のないことだと諦めます。
書込番号:22192920
4点
「PFU > ScanSnap iX1500 FI-IX1500 [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/11/17 18:31:05 | |
| 0 | 2021/09/30 8:40:55 | |
| 4 | 2021/06/29 15:17:07 | |
| 4 | 2021/04/14 15:41:29 | |
| 4 | 2021/03/19 22:59:48 | |
| 0 | 2021/02/11 20:47:48 | |
| 1 | 2021/01/08 14:13:00 | |
| 1 | 2020/12/14 13:22:44 | |
| 0 | 2020/10/23 23:27:57 | |
| 0 | 2020/10/23 15:53:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




