『懲りずに買いました』のクチコミ掲示板

2015年 1月20日 登録

HDBDR130RP50 [BD-R 6倍速 50枚組]

最安価格(税込):

¥2,149

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,149¥4,244 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:6倍速 その他:プリンタブル HDBDR130RP50 [BD-R 6倍速 50枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDBDR130RP50 [BD-R 6倍速 50枚組]の価格比較
  • HDBDR130RP50 [BD-R 6倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • HDBDR130RP50 [BD-R 6倍速 50枚組]のレビュー
  • HDBDR130RP50 [BD-R 6倍速 50枚組]のクチコミ
  • HDBDR130RP50 [BD-R 6倍速 50枚組]の画像・動画
  • HDBDR130RP50 [BD-R 6倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • HDBDR130RP50 [BD-R 6倍速 50枚組]のオークション

HDBDR130RP50 [BD-R 6倍速 50枚組]HI-DISC

最安価格(税込):¥2,149 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 1月20日

  • HDBDR130RP50 [BD-R 6倍速 50枚組]の価格比較
  • HDBDR130RP50 [BD-R 6倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • HDBDR130RP50 [BD-R 6倍速 50枚組]のレビュー
  • HDBDR130RP50 [BD-R 6倍速 50枚組]のクチコミ
  • HDBDR130RP50 [BD-R 6倍速 50枚組]の画像・動画
  • HDBDR130RP50 [BD-R 6倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • HDBDR130RP50 [BD-R 6倍速 50枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > HI-DISC > HDBDR130RP50 [BD-R 6倍速 50枚組]

『懲りずに買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDBDR130RP50 [BD-R 6倍速 50枚組]」のクチコミ掲示板に
HDBDR130RP50 [BD-R 6倍速 50枚組]を新規書き込みHDBDR130RP50 [BD-R 6倍速 50枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

懲りずに買いました

2018/10/19 20:07(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > HI-DISC > HDBDR130RP50 [BD-R 6倍速 50枚組]

クチコミ投稿数:4220件 HDBDR130RP50 [BD-R 6倍速 50枚組]のオーナーHDBDR130RP50 [BD-R 6倍速 50枚組]の満足度1

前回購入分が2割程使えませんでしたが安いし

複数でバックアップ取ればいいかなと

軽い気持ちでまた、購入しました

原産国がアジア諸国になりましたね.........(笑)

書込番号:22193607

ナイスクチコミ!3


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2018/10/19 20:46(1年以上前)

”前回購入分が2割程使えませんでしたが安いし”

焼きミス8割の商品、安くても私なら絶対買わない。時間、労力の無駄。

書込番号:22193711

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4220件 HDBDR130RP50 [BD-R 6倍速 50枚組]のオーナーHDBDR130RP50 [BD-R 6倍速 50枚組]の満足度1

2018/11/02 21:57(1年以上前)

>YS-2さん

他のスレを覗くとあまりに焼きミスが多いのなら

ドライブの劣化を疑った方がいい

との書き込みが多数あるので新調された方が良いのでは?

書込番号:22225934

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4220件 HDBDR130RP50 [BD-R 6倍速 50枚組]のオーナーHDBDR130RP50 [BD-R 6倍速 50枚組]の満足度1

2020/11/23 16:30(1年以上前)

>YS-2さん

貴方の読み間違いですよ2割ダメって書いてるのに・・

書込番号:23806232

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2020/11/23 20:06(1年以上前)

cbr600f2としさん

大変失礼致しました。

書込番号:23806760

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HI-DISC > HDBDR130RP50 [BD-R 6倍速 50枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDBDR130RP50 [BD-R 6倍速 50枚組]
HI-DISC

HDBDR130RP50 [BD-R 6倍速 50枚組]

最安価格(税込):¥2,149登録日:2015年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

HDBDR130RP50 [BD-R 6倍速 50枚組]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング