『おすすめのタブレットを教えてください!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめのタブレットを教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめのタブレットを教えてください!

2018/10/21 14:11(1年以上前)


タブレットPC

スレ主 柏木xxさん
クチコミ投稿数:10件

画像加工のためのタブレットがほしいので、おすすめを教えていただきたいです。

画像加工のためのアプリ
PS exprss、Medibang
などが使えれば十分です。

wifiのみで使う予定です。

価格は1万円以内。
5千円前後だと嬉しいです。

趣味程度なので古い型でも中古でもいいのですが、
あまり古い型だとアプリが使えないなどあるみたいで
決めかねています。

よろしくお願いします🙇♀

書込番号:22197699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 柏木xxさん
クチコミ投稿数:10件

2018/10/21 14:18(1年以上前)

アプリ名分かりにくいですね……
Photoshopが使えれば大丈夫です!

書込番号:22197707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/10/21 14:44(1年以上前)

Photoshop ExpressならAndroid4.1以上でGoogle Play対応なら動くから価格コムから検索かけて調べてみてください。

動くのと快適さは違うけどオススメ出来ない端末しかないです。

書込番号:22197759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 柏木xxさん
クチコミ投稿数:10件

2018/10/21 16:57(1年以上前)

おすすめできない端末しかない
ってどういうことですか?

書込番号:22197952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29829件Goodアンサー獲得:4578件

2018/10/21 17:29(1年以上前)

1万円では無理ということです。
画像加工ならペンも必要でしょうから、デジタイザ内蔵のタブレットが必要です。ipad+アップルペンシルもしくはMediapad M5 Pro等の5万円台のタブレットが必要です。
例外として中華タブレットという選択肢がありますが、それでも2万円はします。
https://www.gearbest.com/tablet-pcs/pp_606843.html
Windowsで利用すればアプリのサポート期限の問題もありません。

書込番号:22198008

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング