『お昼休みにヘルシー ルイボスティー なるもの頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『お昼休みにヘルシー ルイボスティー なるもの頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

その他のソフトドリンク

緑茶のように爽やかなグリーン ルイボスをブレンドとか

家内
  「これ 乳児用規格適用食品ってパパにピッタリじゃん」
「と思って買ってきたのよ お飲み (^_^) ねっ」
私め
  「ふん 私めは幼児か」

という事で頂きましたが
なかなかに爽やかスッとして美味しい (^_^)

皆様もお試しあれ。板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22199812

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10629件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2018/10/22 14:54(1年以上前)

このお茶、とんこつラーメンに良く合うんですよね・・・

書込番号:22199866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/10/22 15:23(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

そうなんだ 今度やってみよ(^_^)

書込番号:22199914

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/10/22 18:56(1年以上前)

麻婆豆腐を作り中〜、麻婆にも合うかなぁ?

皆様、こんばんは。

まぐたろうさん、ご無沙汰しております。

とんこつラーメンに合うんですか?!
今度買ってみようかな。

書込番号:22200387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/10/22 19:22(1年以上前)

同志になろう Tioねえさん∠(^_^)

書込番号:22200448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)