『お昼休みに愛のスコール頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『お昼休みに愛のスコール頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

お昼休みに愛のスコール頂きました〜 (^_^)

2018/10/23 16:40(1年以上前)


炭酸飲料・エナジードリンク

開けるとリンゴの香りがきます (^_^) 
南日本酪農株式会社とか 知らん

甘いが飲みやすく美味しい。
関東でも販売されてるのかしら
登録が無い。

お勧めです。板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22202200

ナイスクチコミ!5


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/10/23 23:37(1年以上前)

こんばんは。

神戸市での価格はなんぼでっか?

書込番号:22203208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2018/10/23 23:50(1年以上前)

こんばんワン!

140円ではなかったかしら。
コンビニなので高めでおます〜 (^_^)

書込番号:22203244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/10/24 13:24(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ



オでぶまっしぐら♪(´・ω・`)b


オ白いのは好きだけども♪(´・ω・`)b

書込番号:22204183

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2018/10/24 13:30(1年以上前)

あんたも買ってみぃ 美味しいから (-_^)

書込番号:22204191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)