『ヤマダ電機のコーヒーミル』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヤマダ電機のコーヒーミル』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他調理家電」のクチコミ掲示板に
その他調理家電を新規書き込みその他調理家電をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機のコーヒーミル

2018/10/23 21:51(1年以上前)


その他調理家電

スレ主 turionさん
クチコミ投稿数:3419件

おしゃれな外観

豆を投入

均一に豆が挽ける

"HERB Relax"ブランドのコーヒーミル購入しました。
カリタ、メリタで迷っていたらたまたま見つけた展示品を購入しました。

構造的にはコニカル歯のゆっくりと回転するタイプです。
歯の回転速度は900rpmとなっています。
ギヤドモーターかはよくわからず。
豆はかなり均一に挽ける。

デザインがおしゃれで、しかもコニカル歯は簡単に取り外せて掃除ができる優れもの。
販売終了品のようですがぜひ後継品を販売してほしいものです。

品番 YCM-G26D1

書込番号:22202869

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2018/10/23 22:51(1年以上前)

こんばんワン!

相変わらず まめにいろいろされとりますね (^_^)

わっしめなんか
面倒くさいのでインスタント オンリーになりましたわ(笑)
めちゃ古い画像のこういうのだけ残ってます(^^; ハイ

書込番号:22203062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2018/10/23 22:55(1年以上前)

忘れてました〜
Getおめでとうございます゚\(^▽^)

楽しんで下さいませ∠(^_^)

書込番号:22203079

ナイスクチコミ!1


スレ主 turionさん
クチコミ投稿数:3419件

2018/10/23 23:08(1年以上前)

こんばんわ〜

おしゃれなキティちゃんのですね。
あずさんの奥様もグッズを集めていらっしゃるようでした。

コーヒーメーカーはないですけれどミルはいろいろありました。
ホントこれ気に入っちゃいました。

インスタントも進化しているし、このボトルコーヒーは美味しかったです。
あずさんのお勧めでした。

http://review.kakaku.com/review/K0000882446/ReviewCD=1147953/

書込番号:22203117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2018/10/23 23:26(1年以上前)

こんばんワン!

情報もありがとうございます。

今日はこれ頂いております。
SHOPまで30メートルはいかんでしょう(笑)
でも助かっておりますが。

お気に入り大事にしてやって下さいよ∠(^_^)

書込番号:22203171

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/10/23 23:42(1年以上前)

turionさん

こんばんは。ご無沙汰しております。

購入されたその製品の駆動音? 作動おん音? は如何ですか?
うるさく感じますか?

書込番号:22203220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 turionさん
クチコミ投稿数:3419件

2018/10/26 00:34(1年以上前)

再生する作動音は静か

製品紹介・使用例
作動音は静か

Tio Platoさん

こんばんわ〜
作動音は静かなほうだと思います。
豆の投入口の蓋がスタンレスと樹脂でできていて厚みがあり、ピッタリとはまり音が漏れにくくなっています。

手挽きのミルだと蓋がピッタリできないので豆を挽くときにバリバリ音がしますけれどそれと比べるとずっと静かです。

書込番号:22207734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング