『江戸時代の味が限定復刻 の「赤福」だって 食べたい(^^;』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > おはぎ

『江戸時代の味が限定復刻 の「赤福」だって 食べたい(^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「おはぎ」のクチコミ掲示板に
おはぎを新規書き込みおはぎをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

おはぎ

歴史探訪でありますか。
梅田の阪急百貨店で10月29日までですか いこ
    https://gigazine.net/news/20181025-kuro-satou-akahuku/

それはいいんだが
帰りにヨドバシに寄って時計をポチリそうな気がする(^^;

とりあえず江戸時代の黒砂糖赤福を喰ってきましょうか
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22207549

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/10/25 23:01(1年以上前)

(^q^)(^q^)(^q^)

書込番号:22207555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28861件

2018/10/25 23:10(1年以上前)

垂らすな〜よだれ!

しかし美味しそうだよね (^_^) ほんと

書込番号:22207571

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/10/25 23:42(1年以上前)

こんばんは。

寝る前に美味しそうなクチコミを拝見してしまったよ。笑
( ̄¬ ̄)


10/31(水)〜11/ 6(火)
高島屋日本橋店 
8階催会場(東京都中央区)
取扱商品は、折箱(8個入) , 折箱(12個入)です。
http://www.akafuku.co.jp/saiji/

ありがとうございます、行ってくるであります!
(^o^)/

書込番号:22207648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28861件

2018/10/25 23:55(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>   こんばんワン!

なるほど高島屋でありますか よく発見されました (^_^)
赤福同志になろう∠(^_^) Tioねえさん

書込番号:22207673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/10/26 00:16(1年以上前)

あーかーふーくー)^o^(

書込番号:22207704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


turionさん
クチコミ投稿数:3419件Goodアンサー獲得:152件

2018/10/26 01:05(1年以上前)

皆さんこんばんわ〜

>ヨドバシに寄って時計をポチリそうな気がする(^^;
ファイブでしょうか?
家はドンキで買いますよ、ついでがあれば覗いて見られたら如何。

梅田、
良いですね(^-^;
あの「551蓬莱の豚まん」と「りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキ」が食べたい。
あれ東京で売ってないんだよね。

書込番号:22207780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件

2018/10/26 09:52(1年以上前)

おは〜!

ドンキの情報もありがとう∠(^_^)

>551蓬莱の豚まん」と「りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキ
あはははは〜<("0")>
私めもどちらも頂いた事ございませんが
近くにあれば覗いて参りましょう (^_^)

書込番号:22208265

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2018/10/26 12:55(1年以上前)

お伊勢参りのお供が1番美味しいのだ。

書込番号:22208612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28861件

2018/10/26 15:18(1年以上前)

な〜る。ご馳走様です∠(^_^)

書込番号:22208838

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「おはぎ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)