『夜にデザートにプレミアムロールケーキ頂きました (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > その他の乳製品・卵

『夜にデザートにプレミアムロールケーキ頂きました (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他の乳製品・卵」のクチコミ掲示板に
その他の乳製品・卵を新規書き込みその他の乳製品・卵をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

その他の乳製品・卵

なんにでも合うとか。
   http://news.livedoor.com/article/detail/15452214/

家内が
「それ凍らせてコーヒーにおとしてみぃ ウインナーコーヒーなるよ」

ーーとおっしゃってましたので やってみました。
そのまま頂いても濃厚で美味しいがコーヒーにも合いますね
美味しく頂きました (^_^)

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22212117

ナイスクチコミ!5


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/10/27 22:00(1年以上前)

こんばんは。

こちらのスレと下記のスレ、
どちらをジャックしようか悩み中〜

卵は偉い\(^_^)/
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=21516333/

はたまた、このスレの続編を作ろうか画策中〜

ゴメン。キミの事、好きじゃないんだ…
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=19172790/

なお、ネタが溜まり過ぎて整理に手が負えなくなる、
私のいつものパターンは濃厚。
そう、とろとろ卵の濃厚クリームのように!
v( ̄ー ̄)v ← ドヤ顔

書込番号:22212238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/10/27 22:26(1年以上前)

ほんと かないまへん (^^;  こんばんワン!
かなり酔いが回ってる様子 (^^)

そんな事より あなたもこれお試しあれ∠(^_^)

書込番号:22212321

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/10/28 00:37(1年以上前)

ソードアートオンラインを見終わったので寝ます!

アニメ番組ね。
(^_^)/□☆□\(^_^)

プレミアム・ロールケーキと赤福は後日にゲット☆

書込番号:22212625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/10/28 00:43(1年以上前)

こんばんワン!

>プレミアム・ロールケーキと赤福は後日にゲット☆
ハイ おきばりやす!

扉に鍵を閉めるのよ。 お休み∠(^_^)

書込番号:22212638

ナイスクチコミ!2


turionさん
クチコミ投稿数:3419件Goodアンサー獲得:152件

2018/10/28 01:08(1年以上前)

>凍らせてコーヒーにおとしてみぃ ウインナーコーヒーなる

それって、コーヒーフロートになる??

ファイブは見送りでしたか、
近所のドンキ、都心ではありませんへ行ってみましたがTAG HEUER風のがありました。
12時の位置の印が▽なんですね。
ご希望のより小型だと思いますがいい感じでした。
でわ、お休みなさい(^^)/

書込番号:22212674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/10/28 01:24(1年以上前)

こんばんワン!

情報もサンクス (^_^)

時計もマウスに変身しましたわw ごめん
明日レビュ致します∠(^_^)

書込番号:22212691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/10/29 10:42(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ









夜に甘い物、デブまっしぐら♪(´・ω・`)b

書込番号:22215464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2018/10/29 12:58(1年以上前)

ローソンしか売ってないのかねえ

書込番号:22215699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/10/29 13:21(1年以上前)

販売はあなたのローソンだけと思うね (^_^)

書込番号:22215741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/10/29 13:42(1年以上前)

ローソン♪(´・Θ・`)σ

書込番号:22215778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/10/29 14:30(1年以上前)

エディかい!

フレディ.スペンサーはどこじゃ〜♪(`_´)

書込番号:22215854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)