『126710BLRO在庫発見』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『126710BLRO在庫発見』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

126710BLRO在庫発見

2018/10/29 21:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

スレ主 rore2018さん
クチコミ投稿数:3件

先日ハワイのロレックスへ行ったところ、126710BLROの在庫がありましたよ!購入するにはスポロレ以外のコンビ、もしくは10ポイントのものを買わないと売らないと言われました…奥へ連れて行かれ布に包まれた126710BLROを見ましたがカッコ良かったですが私は二つ買う予算がなかったので無理でした。欲しい方はハワイへ行けば在庫無くても二つ買えば2日で取り寄せてくれますよ笑笑、ちなみにデイトナもデイデイトクラスを買えば売ってくれるそうです。笑笑

書込番号:22216698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/10/31 14:56(1年以上前)

そんな抱き合わせ商売してるんですね。
要らない時計を買う意味はないから、スルーですね。

書込番号:22220431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 rore2018さん
クチコミ投稿数:3件

2018/10/31 15:16(1年以上前)

海外は多いらしいですよ。特に中国のロレックスはよく聞きますね〜。やはり日本で地道に探すしかないですね!

書込番号:22220464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


3MTさん
クチコミ投稿数:9件

2018/10/31 20:52(1年以上前)

こんばんは!
たまたまいまワイキキにいるんですが、どちらの方の店舗ですか?購入できればなと。

書込番号:22221135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rore2018さん
クチコミ投稿数:3件

2018/11/01 00:59(1年以上前)

カラカウア通りのインターナショナルマーケットプレイス入り口の角にあるお店ですよ!購入したら感想教えてください!

書込番号:22221727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベゼル/ブレスの日ロレでの交換について 0 2025/12/27 15:21:38
中古価格 8 2025/12/27 17:24:52
クリスマスイヴに購入できました 0 2025/12/24 21:24:32
オーバーホールについて 7 2025/12/27 0:29:50
内箱について 4 2025/12/12 8:06:04
ピカチュウ出回り無いですね。 0 2025/11/29 17:07:20
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
一生のパートナー 7 2025/12/13 12:12:10
高騰 2 2025/11/03 12:44:07

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123294件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング