Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20
- アウトドアシーンで役立つ防水性と堅牢な耐環境性能を持つスマートウォッチ。低消費電力GPSやオフラインで使えるカラー地図を備えアクティビティをサポート。
- 「ロケーションメモリー」アプリでは瞬時の現在地確認や行動軌跡の記録のほか、地図上に目印のない場所(美しい景観など)へ音声入力メモや記録も行える。
- 多彩な計測機能により、気圧・高度、日の出・日の入り時刻、タイドグラフ、活動グラフなど、自然環境の変化や活動量をリアルタイムで把握することが可能。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/圧力(気圧/高度)センサー/方位(磁気)センサー 防水・防塵性能:5気圧防水

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
- アウトドア用GPS -位
Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20カシオ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2017年 4月21日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20
LINEの本文が表示されません。
過去ログを見たり本体の設定を見ても解決出来ませんでした(´;ω;`)
どなたか教えてください(>人<;)
書込番号:22218454 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
けすけけさん こんにちは。
まず、WSD-F20は "Wear OS"というシステムで稼働していますが
Wear OSで稼働出来うるアプリは、アプリそのものが "Wear OS"に対応している事が必要です。
残念ながら LINE は "Wear OS"には非対応ですので、挙動にばらつきがある事は
承知しておいて下さい。
LINEは"Wear OS"非対応と記載しましたが、非対応だからといって通知が来ないわけでは
ありません。
以下の点を改めて確認して下さい。
・WSD-F20とペアリングしているスマートフォン側のシステムアップデートは最新ですか?
・WSD-F20とペアリングしているスマートフォン側のLINEアプリは最新ですか?
・WSD-F20とペアリングしているスマートフォン側の"Wear OS"アプリは最新ですか?
・WSD-F20のシステムアップデートは最新ですか?
Wear OS非対応アプリの通知は、スマートフォンにインストールされている"Wear OS"アプリが
実施します。
上記各アプリが最新の状態において、LINEの挙動としては以下のようになると思います。
[スマートフォンにLINEメッセージが届く]
↓
["Wear OS"アプリ経由でWSD-F20側に上記LINEメッセージ本文が表示される]
※同一差出人から続けてLINEメッセージが送付された場合
直近のメッセージのみが表示されます(差出人へLINE既読表示はされません)
※表示されたLINEメッセージをタップすると
メッセージ履歴が閲覧出来ます(差出人へLINE既読表示されます)
※受信したメッセージに対してWSD-F20から返信する事も可
※WSD-F20から新規でLINEメッセージ送付は不可
※LINE無料通話着信時 WSD-F20への通知機能はありません。
そもそもLINEが"Wear OS"非対応ですので、致し方ないと思います。
上記を踏まえても無理という事であれば、もう少し詳細な情報
例えば、WSD-F20はブルッとするけど、お知らせ自体何も来ていない 等
追記してください。
書込番号:22220766
![]()
4点
ご丁寧な説明ありがとうございます。
現在の状態ですが四日前に購入してその時に全てインストールしたので最新バージョンです。
LINEの通知は来て返信の項目はあるのですが肝心の本文だけが表示されません…
書込番号:22220861 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
端末側のLINEのポップアップ等の設定を見直してみては如何でしょう。
書込番号:22224736
![]()
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/10/07 8:43:35 | |
| 0 | 2022/09/13 12:29:12 | |
| 1 | 2022/09/13 9:13:19 | |
| 0 | 2021/03/02 9:53:22 | |
| 11 | 2021/01/16 14:59:52 | |
| 0 | 2020/08/10 18:20:09 | |
| 6 | 2020/04/09 20:12:57 | |
| 4 | 2020/02/07 10:24:57 | |
| 0 | 2019/12/17 2:05:32 | |
| 0 | 2019/11/13 21:11:40 |
「カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20」のクチコミを見る(全 518件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









