『新しいMac mini がでましたなw』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『新しいMac mini がでましたなw』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

新しいMac mini がでましたなw

2018/10/31 07:36(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple

スレ主 Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件

来週こそは出ると 待つこと一年以上、やっと発売です。
UHD(4K)対応なので、パソコン机のディスプレイをアップグレードできますな。
私は、安い最低グレードを価格コムの1番安い通販で買う予定です。

該当商品の登録が済み次第、お気に入りにいれてワッチします。
カカクの中の人、よろしく (^^)/~~

書込番号:22219689

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/10/31 07:38(1年以上前)

インターフェースがUSB-CとThunderbolt 3だけだとつらいかも

書込番号:22219697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件

2018/10/31 07:45(1年以上前)

いや、Thunderbolt 3(USBーC)だけで十分です。
MacBook Proと同じ扱いで、USB-C ハブが使えるし。その辺の使いこなしについては、ブログネタになるしw
税込十万円以下なら、消耗品で経費計上できるしw

さて、某該当掲示板で この喜びを みなで分かち合いあいにいきますw

書込番号:22219709

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60403件Goodアンサー獲得:16110件

2018/10/31 07:51(1年以上前)

>>インターフェースがUSB-CとThunderbolt 3だけだとつらいかも

従来のUSB 3ポート、HDMIポートは残っています。

書込番号:22219717

ナイスクチコミ!1


スレ主 Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件

2018/10/31 07:52(1年以上前)

いや、ディスプレイ端子の話ですよ 文脈からしてw

書込番号:22219721

ナイスクチコミ!0


スレ主 Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件

2018/10/31 07:54(1年以上前)

って、HDMI端子もあるのか

書込番号:22219724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/10/31 08:04(1年以上前)

初代iMacの時に全てのレガシィインターフェースを棄てましたが、結局は問題無かった。
新規周辺機器が増えて行き、活気が出ましたね。
あの頃までは行かないとは思いますが、変化を恐れないのも有りかも。

書込番号:22219744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Mac デスクトップ > Apple」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング