『これ気になったのでGetしときました (^_^)』 の クチコミ掲示板

『これ気になったのでGetしときました (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「アウトドアナイフ」のクチコミ掲示板に
アウトドアナイフを新規書き込みアウトドアナイフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

これ気になったのでGetしときました (^_^)

2018/11/01 16:04(1年以上前)


アウトドアナイフ

CPUの9900Kも遠のきましたので昨日に
ちょっとお高いサバゲの道具を買いましたが

そのついでに
目についたこれもGetです
Victorinox スイスアーミーナイフです。

痛風友の会さんお勧め
BUCK製にしようかとも思いましたが
美しくてこなれた価格のこいつに負けました(笑)

本体小型でシルバーの美しいアルミボディで
ラージブレードの仕様であります。
ボディ裏側にはネームが刻めます。

こちらは野外には持っていきません。
事務所内で紙や紐用に使用します。
登録あればレビュしておきます。

切れ味は申し分なし。
これも永く付き合いたいですね〜
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22222746

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/11/01 17:04(1年以上前)

どうも。

またまた”おの子”の好きそうなアイテム買っちゃいましたね
お宝アイテムでしたらそろそろ...
ラブレスのヌード欲しくなりませんか(笑
実を言うと私のオヤジが持っていて、船でボロボロに錆びた状態で使っていましたw

書込番号:22222854

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2018/11/01 17:47(1年以上前)

こんばんワン!

>おの子”の好きそうなアイテム買っちゃいましたね
あはははは〜<("0")>  左様でございます

>ラブレスのヌード欲しくなりませんか(笑
ラブレスのナイフですよね。なに お父様は船乗りなの?

書込番号:22222955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/11/01 18:14(1年以上前)

プレジャーボートですが、私も父もそれぞれ所有しています。
明日は有給取って魚釣りに行く予定
ナイフ...ブン回してきますぜ凸

書込番号:22223019

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2018/11/01 18:47(1年以上前)

>ナイフ...ブン回してきますぜ凸
あはははは〜 <("0")>

良いじゃ〜ありませんかマリンスポーツ
それぞれ所有はなかなかでございますがな。あなた

大物Get ガンバ!∠(^_^)

書込番号:22223081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/11/02 12:56(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ




ドムのお顔でしょーか?(´・ω・`)b

書込番号:22224786

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2018/11/02 13:04(1年以上前)

(`_´) これでひげ剃ったろか〜

書込番号:22224813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2020/02/08 15:22(1年以上前)

>オリエントブルーさん

事務所用にですか?
これこそアウトドア向けと思うんですけど(笑)

書込番号:23217437

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2020/02/08 18:20(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>   こんばんワン!

これみんなで事務所で使ってます。
好評でありますよ(笑)

書込番号:23217790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2020/02/08 18:26(1年以上前)

へーみんなで(笑)
紐切るにはちょっと贅沢ですね(笑)

書込番号:23217809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アウトドアナイフ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)