ドコモオンラインショップ限定ではありますが、10,800円割引のシークレットクーポンの発行ができます。
http://kakaku.com/keitai/campaign/docomo/
【機種変更 対象機種】
iPhone XS(64GB、256GB、512GB)
iPhone XS Max(64GB、256GB、512GB)
iPhone X(64GB、256GB)
Xperia XZ3 SO-01L
Xperia XZ2 SO-03K
Xperia XZ2 Premium SO-04K
Xperia XZ2 Compact SO-05K
Google Pixel 3 64GB
Google Pixel 3 XL 128GB
Galaxy Note9 SC-01L
Galaxy S9+ SC-03K
AQUOS R2 SH-03K
【新規/MNP 対象機種】
iPhone XS(64GB、256GB、512GB)
iPhone XS Max(64GB、256GB、512GB)
Xperia XZ3 SO-01L
Google Pixel 3 XL 128GB
Galaxy Note9 SC-01L
Galaxy S9+ SC-03K
機種変更、新規/MNPそれぞれ先着10,000枚、有効期限は11月30日までとのことです。
書込番号:22224328
6点
こういうクーポンって基本的に最新機種に限られますが、Xperia xz2とcompactも対象になってますね。
売れてないってことなんでしょうか…
書込番号:22224845 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
前モデルのXZ1/XZ1 Compactの方がXZ2シリーズよりも売れてて、XZ2の人気は控えめな感じですからね...。XZ2シリーズでの大幅デザイン変更などが響いてるんでしょう。
ドコモは2018夏スマホを中心に11月1日から月サポ増額(それまでに大幅増額された機種も)、auは9月28日から2018夏スマホ全てをMNPのみですが端サポ入りさせてますし(AQUOS R2は機種変や新規も端サポ対象)。
書込番号:22225009 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まっちゃん2009さん
ありがとうございます!
何にするか悩みますが(笑)
やはりXPERIA XZ3かpixel3でしょうか。
確かpixel3は在庫なしだったような。
とにかく、ありがとうございました!
書込番号:22226093 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kashweregreenさん
自分ならGalaxy Note9またはXperia XZ3ですかね。
とりあえずXperia XZ2の3兄弟はずんぐりむっくりなデザインなので、物欲がわきません(^^;
Pixel 3/3 XLはあくまでもGoogleブランドでキャリアサービスには制限あるし、今さらGalaxy S9+やAQUOS R2も...。
iPhoneならiPhone XRがカラバリ的には好みですが、クーポン対象ではありませんし。
と、いろいろ考えると、クーポンを利用する場合は上の2択になっちゃいますね(笑)
書込番号:22226192
3点
>まっちゃん2009さん
ありがとうございます!
確かにずんぐりですよね(笑)
pixel3はドコモ版は64GBのみとなりますよね。
キャリアサービスには制限というのはやはりキャリアメールは勿論ですけれど、他にはドコモ独自のサービスでよくお使いとなると、何になりますか?
Googleもpixel3売りたいなら、価格下げないと台数出ませんよね。
AQUOS ZERO出して欲しかったです(笑)
書込番号:22226211 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kashweregreenさん
iDサービスではSIMフリー端末同様にdカード/dカードminiが使えない、ハイエンドモデルながら下りの最高通信速度は794Mbps(理論値なので出るはずないですが)など見劣りする部分もありますね。
その他Playストアからインストールできるサービスは利用できるが、それ以外は制限があったりするようです。
あくまでも「Google Pixel」でありドコモ仕様で開発された「ドコモスマートフォン」ではないので、仕方ない部分ですね。
書込番号:22226243
3点
>まっちゃん2009さん
ありがとうございます!
スピードに関しては、確かにそうなりますよね。
これはSoCが違うんでしょうか?
pixel3は本来はGooglestoreからSIMフリーで買うのが謂わば、本筋だとは思いますね。
最初に戻りますけれど、消去法だと
XPERIA XZ3しか残らないですよね(笑)
書込番号:22226272 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/13 20:48:09 | |
| 6 | 2025/11/10 14:27:40 | |
| 5 | 2025/11/11 20:58:37 | |
| 4 | 2025/11/06 23:31:19 | |
| 0 | 2025/11/02 14:34:01 | |
| 4 | 2025/10/31 20:48:40 | |
| 10 | 2025/10/26 8:32:02 | |
| 4 | 2025/10/22 7:16:16 | |
| 5 | 2025/11/03 20:51:26 | |
| 3 | 2025/10/23 21:15:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)


