Androidアプリ
機種はANDROIDONE 507SH。
他機種に変更をしてSIMを抜いたのでリセットをして気が付いたら出てました。
結構ANDROIDを長く使っていますが、初めて見ました。
知っている人、教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:22225827
197点
>24h TVさん
そのロボットのようなマークは、androidです。
多分アプリが機能していないかと思うのですが。
書込番号:22225956 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
72点
八咫烏の鏡さん:
不要(だと思われる)アプリを削除はしましたが、削除してはいけない物まで削除したかも、って事ですね。
もう少し調べてみます。
更なる書き込みをお待ちします。
書込番号:22225978
49点
>24h TVさん
ご使用されている端末の事は、分かりかねますが。
以前使用していたAQUOSの端末で、非常節電モードかセーフモードにした時に、強制的にアプリを停止した時に、アプリの所がandroidのマークに成っていました。
書込番号:22226000 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
45点
八咫烏の鏡さん:
結局、もう一度リセットをしたら消えましたので、八咫烏の鏡さんの意見が正しかったと思います。
ありがとうございました。
書込番号:22226067
51点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Androidアプリ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/29 16:14:24 | |
| 25 | 2025/11/21 16:21:47 | |
| 3 | 2025/10/16 10:31:11 | |
| 1 | 2025/10/04 13:26:01 | |
| 4 | 2025/11/21 16:43:04 | |
| 0 | 2025/08/08 14:13:31 | |
| 0 | 2025/07/19 13:10:10 | |
| 0 | 2025/07/18 17:20:42 | |
| 4 | 2025/07/14 23:26:51 | |
| 5 | 2025/06/30 20:57:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内


