『コンパクトで良いナイフだが 取り扱いは注意ですね (^_^)』 の クチコミ掲示板

『コンパクトで良いナイフだが 取り扱いは注意ですね (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「アウトドアナイフ」のクチコミ掲示板に
アウトドアナイフを新規書き込みアウトドアナイフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

アウトドアナイフ

これブレード出すのに両手が必要でありますが
これが結構に硬めでしんどい(笑)

野外では片手で操作できるものばかりですが
これは注意が必要です。

ブレード出し入れが少々硬いんですが
反動でちょい指を少し切りました。

ま〜可愛くて美しいので許す (^_^)
会社内で使用しています。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22226280

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/11/03 02:05(1年以上前)


ドム印…(´・ω・`)

書込番号:22226403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/11/03 05:25(1年以上前)

ナイ…

フフフフ…

(゜o゜)\(-_-)

書込番号:22226473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2018/11/03 09:05(1年以上前)

(^_^) かっこいいから あんたらも買ってみぃ

書込番号:22226740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/11/03 14:31(1年以上前)

バターナイフみたいでカッコ悪いわ(´・ω・`)b

書込番号:22227348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2018/11/04 00:50(1年以上前)

ふん

買って使ったらVictorinoxの素晴らしさが分かるのよ (^_^)

書込番号:22228701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2020/02/08 15:18(1年以上前)

>オリエントブルーさん

シンプルで良いですね。

私はソルジャーですが
ハンドルがアルミなのが良いですよね。

書込番号:23217426

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2020/02/08 18:16(1年以上前)

こんばんワン!   おひさです

さすがあなた持ってますね〜
いや〜アルミ製が上品でなかなかに良いですよね。

大事にしてやって下さいませ∠(^_^)

書込番号:23217777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アウトドアナイフ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)