『スポロレが店頭から消えた』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,680,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『スポロレが店頭から消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

スポロレが店頭から消えた

2018/11/03 10:52(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 kentarofrさん
クチコミ投稿数:26件

ここ数か月都内ショップを回っていますが去年10月を最後に(この時はサブマリーナーノンデイト発見)スポロレステンレスがほぼ消滅。昨日はミルガウスしかないありさま
どうしてでしょうか?
去年運よく東海地方の正規店でデイトナ白を購入したのは今となっては夢のようですね

書込番号:22226932

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/03 23:10(1年以上前)

>kentarofrさん
日本だけの現象ではないらしいいですよ。

書込番号:22228494

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/04 09:52(1年以上前)

Datejust だけ売れ残ってますね!

書込番号:22229157

ナイスクチコミ!8


スレ主 kentarofrさん
クチコミ投稿数:26件

2018/11/04 10:05(1年以上前)

Azzurro888さん

Datejustは山のようにありますが。それはそうと先月銀座の正規店に行って(デイトナではありませんが)新作ペプシGMT2ありますか?と聞いたら”在庫確認してきます”といわれてもしや、と思いましたが結局在庫ありません、といわれました
その時デイトナははめてましたが、いわゆる普通の恰好だったのがいけなかったのかしら?

書込番号:22229180

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/04 10:09(1年以上前)

茶番劇もはなはだしいですね。並行店に行けば選り取り見どりです。
正規店巡りなど時間の無駄です。

書込番号:22229186

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2018/11/04 11:44(1年以上前)

時間的なダメージよりも経済的なダメージを優先する諸兄が殆ど。

並行店購入の是非論は、全くもって無駄でしょう。

書込番号:22229377

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/04 13:42(1年以上前)

>kentarofrさん
ショーケース空きスペースだらけなのに、相手の顔色観て在庫確認しますって決まり文句。

書込番号:22229624

Goodアンサーナイスクチコミ!9


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件

2018/11/04 23:11(1年以上前)

>kentarofrさん
組織的な転売屋のせいでしょうね。デイトナはもちろん、サブすら対象のようです。正規店に行く気にもなりませんね。

書込番号:22231108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/06 01:21(1年以上前)

正規店で定価で買えなくて、並行市場が賑わってる。未だかつてない状況かもです!

書込番号:22233620

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/07 17:36(1年以上前)

>kentarofrさん
自分もサブマリーナが欲しくて正規店周っておりましたが、銀座の路面店は毎回在庫確認してくれましたよ!10回くらい行きましたが最後の一回以外は在庫なしでしたので毎回確認してるのかと思います!

ただ、ひょっとしたらと思いデイトナありますか?と聞いたところ即答で無いですと言われました。。。

書込番号:22237048 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2018/12/03 12:04(1年以上前)


>浜省Uさん

ご無沙汰してます。デイトナゲット諦められたのですね!?

書込番号:22297394

ナイスクチコミ!0


gaoranさん
クチコミ投稿数:7件

2019/01/01 00:59(1年以上前)

並行店の店員さん、ご苦労様だね。

書込番号:22362985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件

2019/01/14 23:53(1年以上前)

>新ウォンバットさん

お久しぶりです。私は外商にツテもありませんし、デイトナ熱はとうに冷めましたよ。そもそも1本持ちなら、サブが私には1番です。20年くらい前から一択です。貯金はそれなりにありますが、使いたくないのでロレに多額を注ぎ込む気は今のところはありません。サブは四六時中付けていて傷は増えました(笑)デイトナ購入されて満足度は今も高いですか?よかったら、ご感想教えて下さいね。最近は変なコメする輩も増えて残念な価格さんになってますね。ロレックスを持っていないのに、隠語を打つ方やマッソは複数所有写メが相変わらずとか。くだらん。

書込番号:22394668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


gaoranさん
クチコミ投稿数:7件

2019/01/17 06:02(1年以上前)

並行店の店員さん
書き込みお疲れさま!

書込番号:22399417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング